• ベストアンサー

LOVE PSYCHEDELICOのTHE GRAETEST HITS??

LOVE PSYCHEDELICOのTHE GRAETEST HITSの曲名知りたいです!! TSUTAYAでレンタルしたら歌詞カード入ってなかった(>_<) 出来れば順番も教えてください(;^_^A)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoka_kuro
  • ベストアンサー率25% (32/127)
回答No.2

LOVE PSYCHEDELICO アルバム THE GREATEST HITS ■ 収録曲 1 . LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~ 2 . Your Song 3 . Last Smile(extension mix) 4 . I mean love me 5 . Moonly 6 . Are you still dreaming ever-free? 7 . I miss you 8 . ノスタルジック’69 9 . These days 10 . LOW(ver.1.1) 11 . A DAY FOR YOU

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/ranking/detail.asp?cdno=90417&K=2
blue_fire
質問者

お礼

ありがとうございました★☆★

その他の回答 (1)

  • asagi
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

ここに行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/delico/groove/index.html

関連するQ&A

  • LOVE PSYCHEDELICOの歌う英語はネイティブから聞いてもうまいですか?

    はじめまして。どのカテゴリーにするか迷いましたが、英語が堪能な方のご意見を聞きたかったので、こちらにしました。 最近の日本のポップスは(こう言ってしまってもいいのか、わかりませんが、いわゆるジャパニーズR&B、HIOHOPなど)、英語で歌っている部分が多いな~と思います。逆に英語の中に、日本語の単語がたまに入る・・・って感じの曲も多いですよね。一瞬、日本人が歌っているのか、外国人が歌っているのかわからないくらいです。 しかしよくよく聞いていると、別に英語が得意でない私から見ても、この人の英語は下手なんじゃないか・・・?と思う事もあります。 しかし、LOVE PSYCHEDELICOのボーカルの方は、はじめはてっきり外国人が歌っているのだと思ってました。 そこで、英語が堪能な方から見ても(聞いてか?)LOVE PSYCHEDELICOの英語はうまいのかな~と思いました。あと、英語の歌詞の部分の意味も私には不明ですが、あれも文法として当たっているんでしょうか? あと、バイリンガルの人(宇多田ヒカルや、伊藤由奈など)がうまいのはあたりまえかな、と思いますが、この日本のミュージシャンは英語が下手だがこの人はうまいというのがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ドリカムのDREAMAGE-DREAMS COME TRUE “LOVE BALLAD COLLECTION”を買った方

    ピンクのCDの6曲目のETERNITYはThe signs of LOVEの英語バージョンですよね? なぜタイトルまで変わっているのでしょうか? 歌詞は英語になってもThe signs of LOVEと同じ意味になるのでしょうか? CDを買った方、歌詞カードに歌詞の意味などは記載されていないでしょうか? 私はレンタルしてきたので・・・。 ラブソングに違いはないんでしょうがちょっと気になったのでわかる方教えてください。

  • Love Can Go The Distanceの歌詞が知りたい!!

    この前遠距離恋愛中の彼から「今の気分はLove Can Go The Distanceの歌詞と一緒」といわれましたがその歌詞を知らないので感動したくてもできません(笑)誰か日本語と英語の両方の歌詞をおしえて下さい。

  • love(歌手) 曲名

    loveという歌手で もっとっていう歌詞が 入ってたと思うんですが 何て言う曲名か 分かる方教えて下さい!

  • 「LOVE」が入った曲といえば?

    タイトルや歌詞に「LOVE(愛)」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 The Jam - The Place I Love https://www.youtube.com/watch?v=YPqcR2SHwko

  • The La'sの歌詞

    近くのレンタルCDショップでThe La'sのラーズ(+8)のCDを借りてきたんですが、歌詞カードが付いていませんでした。そこでネットで歌詞を探してみたんですが、よく見る洋楽歌詞サイトにも載っておらず他のサイトをしばらく探したんですが、見つかりませんでした。どなたか歌詞が載っているサイトを知りませんでしょうか?

  • THE STAND UP

    THE STAND UPの曲だと思うんですが(100%ではありません)、歌詞で 友達があぁ~だとか 友達がこぉ~だとか ..... とか 悔しくて悲しく心のなかが空っぽで などの歌詞が書いてある曲名知ってますか?

  • ドリカムの 「The signs of LOVE」

    ドリの名曲、「The signs of LOVE」の歌詞について 教えて下さい。 曲の合間合間に所々英語が出てきます。 何と言っているのか教えて下さい! なんとなく、「stay close to me」 とか、「sing the signs of LOVE~」 と言っている部分はわかるんですが・・・。 計4箇所あって、 (1)1番のサビの前  (2)2番のサビの前  (3)「一番大切な何かが~」の後 (4)(3)のすぐ後の「片想いが突然~」の後 友人の結婚式に唄うので、曖昧に唄うわけにもいかず・・・よろしくお願い致します。

  • Love is youngから始まる曲名

    お世話になります。 突然、頭の中で Love is young という歌詞から始まる曲が流れ始めました。歌詞そのものも、あっているのか怪しいのですが、もし、曲名をお分かりになる方がいらっしゃったら、ご回答いただけるとうれしいです。

  • SIXPENCE NONE THE RICHERのKISS MEの歌詞

     SIXPENCE NONE THE RICHERの「KISS ME」とても良い曲ですよね。 そこで、ぜひともこの曲を覚えたいのですが、  CDはあるものの、歌詞だけがわからなのいのです。歌詞カードだけのためにレンタルするのもバカバカしいので、どなたかわかるかたいらしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう