• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タブレットのホーム画面が開きません。

79歳の老人です。YOGA Tab 3 10 Lenovo YT3X50Lを使っていましたが、9ケ月間程入院して先日退院後、充電をしてメインスイッチを押すとホーム画面の上に重ねて「ニュース速報」などが数個でます。 上にスワイプすると「電卓」らしきものが出て、次へ進めません。 タブレット本来の使用にするためには、どうすれば良いのでしょう。 宜しく、ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#231758
noname#231758

リセットかけてみれがなおるかもしれません。初期化ではありません。