• ベストアンサー

画像の家具は何と呼ばれてるのでしょうか?

画像の家具は何と呼ばれてるのでしょうか? 家具の種類が分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.2

名前札を入れれるようになっているので昔の学校、駅、会社等で使われていたロッカーでしょうか。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TENTEN000
回答No.1

収納家具で木製ロッカーの分類でしょうね。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。