• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダンスパーティーに誘えなかった女の子)

ダンスパーティーに誘えなかった女の子

wam_f756の回答

  • ベストアンサー
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

ダンスパーティーかぁ。 映画では、良くあるよね。 一生が、決まりそうな大事なパーティーだしね。 もう、相手は、多分結婚してるだろうしね。 そうなら、おめでとうって。

REX_IUDAEORUM
質問者

お礼

病気で長期ログインできずお礼が遅れました。 まだ独身でした(笑)。結婚の予定があるとのことでしたので「おめでとう」を言ってきました。

関連するQ&A

  • ダンススクールに…

    ダンススクールに… お子さんをダンススクールに通わせている方に質問です。 うちの子は小学1年生の女の子で、ヒップホップダンスに興味を持っています。 そこで。。 月謝のほかにいくらくらいお金はかかるものなのでしょうか? それぞれ通うスクールにもよるとは思いますが、だいたいで結構です。 それがどのような目的でかかる費用なのかも教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • HipHopダンススクール

    23歳の女性です。 昔からHipHopダンスをできるようになりたいと思っており、最近スポーツジムのスタジオには参加したんですが、しっくりこないので近くのダンススクールでHipHopを習おうと思っています。 運動は得意ですが、ダンス系はほとんど未経験で少し不安です。果たして上手くなるものなのでしょうか?

  • 振られた相手にダンスのペアを続けたいと言われたら

    プロのダンサーの方、またはダンス経験者であるていど踊れる方などに質問です。 たとえ話ですが、 もし、自分(女性:私)が、社交ダンスのダンサーだとします。 私は社交ダンスでペアを組んでいて、自分よりうまい男性に恋をしていたとします。 相手はたぶん自分の気持ちに気づいていますが、思わせぶりな態度をとるだけで、向こうから実質的なアプローチはありません。 そこで、私は思い切って告白しました。 結果は、振られてしまいました。 ショックを受けた私は、社交ダンスをやめてしまいました。 しかし、数年後また踊りたくなり、ダンスのスクールに通いはじめました。 すると、かつてのあの男性がスクールにやってきました。 そこで、こう言われた、またはこういうそぶりを見せたとします。 「君のダンスは僕にとってとても魅力的だ。僕のペアは君以外考えられない。君と踊るととても気持ちいいんだ。ほかの誰と踊るよりも。だから、また僕とペアを組んでくれないか。」と。 こういうことが実際あったら、女性ダンサーはどう思いますか。 正直、飛躍しすぎかもしれませんが、要するに、私は女性として魅力はないが、ダンスを一緒に踊る人としては魅力的、すなわち、 ある意味付き合いたくはないが、SEXはつづけたい、と言われているようです。 ダンスではSEXとは違い、女性にとって子供が生まれる、体が傷つく、といったリスクは全くありません。 しかし、正直腑に落ちない気持ちになります。 この場合、ダンサーの女性の方はどのように解釈するのでしょうか?

  • 中年男性でダンスが趣味って??

    30歳代前半の会社員の男性です。 女性の方へ、質問です。 30歳過ぎているにも関わらず、ダンスが趣味で、週末はいつもダンススクールで、HIPHOPを習っています。(プロでもなんでもありません。素人です。)まあ、ダンス歴は1~2年程度なので、みようみまねで踊れる程度なんですけど。。。 いい歳して、HIPHOPダンスを踊って、たまにクラブで踊っているなんていうと女性からするとやっぱりひきますかね? 率直なご意見を頂けますでしょうか?否定的な意見でも全然OKです。 (自身ダンスをやめるつもりはありませんので、参考までに聞いてみたいだけですので。) よろしくお願いします。

  • 彼女とダンスの関係で困っています。

    彼女とダンスの関係で困っています。助言をお願いします。 当方は23歳です。付き合って2年ちょっとの彼女(二十歳)がいます。彼女の趣味はダンスです。 付き合った当初は彼女は私にダンスのことを楽しそうに語ってくれました。例:女子10人でグループと作り、発表会に出てるなどなど。。 私もそんな彼女をみて応援してあげました。 ところがある日、友達から彼女がペアダンスを踊っていると聞き、彼女のダンス教室を見に行きました。すると彼女は、他の男性(パートナー)とダンスをしており(ダンスについては詳しくない為、種類まではわかりませんでした)、そのダンスを見た瞬間唖然としました。 ボディータッチや体がかなり接近したダンスで、体をかなり密着させたダンスでした。ダンスを終えた後も、パートナーとすごく楽しそうに会話をしてました。 あまりにびっくりしたため、その後彼女から事情を聞くと、講師の人から色々と教わり興味が出たのでやってみたとの事でした。 しかしそうなったのであれば一言教えてほしいなと思いました。 なにか近々ペアダンスの発表会?があるらしく、今のパートナーと毎日練習に励んでいるとの事でした。 複雑な気持ちはありましたが、彼女が頑張っていることなので、私は応援してあげました。 でも、自分がいないときに、ああいうダンスをしてるんだなって思うと、やっぱり良くはありませんでした。 発表会は遠くで行われる為、泊まりで行って来るとの事でした(私は会社の為、見送りにもいけませんでした。)がダンスがうまくいくことを祈ってました。 そして、発表会が終わり数日後、私は講師の人からとんでもない事を聞きました。 なんと彼女とパートナーを同室の部屋に泊めた事でした。講師に理由を尋ねると、パートナー同士の密着度を上げ、本番でも成功するように、そうしたとの事でしたが、さすがに納得行きませんでした。 彼女に詰め寄ると、夜部屋では、本番の打ち合わせとかしてて、特にいやらしい関係はなかったといってました。しかし、他の異性とダンスのパートナーとはいえ、一緒の部屋に泊まるのは少しおかしいと思いました。 私は今すごくそのパートナーに嫉妬をしています。 (1)今後、彼女になんていっていいのか(2)ダンスでパートナーと泊まるのは普通のことなのか。 (2)については、ダンス業界に詳しくないのですが、普通恋人がいてもパートナーと泊まるなんて事は本当にあるのかそちら含めて確認したいです。一般的なダンス業界の話でも大丈夫なので何かご存知の方いましたら、助言等をお願いします><いまだに信じられません。

  • 好きな女の子、良いなと思う女の子に声をかけられない

    好きな女の子、良いなと思う女の子に声をかけられない 好きな女の子に声を掛けられません。 もう30歳です。 女性はどんな男性に魅力を感じますか? 情けない質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみに口べたです。

  • カップリングパーティーについて

    こんにちは、20代男性です。カップリングパーティーに参加しようとしたら参加費が男女で全然違うのに驚きました。(男5000円、女無料等)。これではただ飲食だけが目当ての女性ばかりのではないかと疑ってしまいます。私は真摯にお付き合いできる女性を探したいために参加したいと考えております。そこで経験者の方にお聞きしたいのですが、実際のパーティーはどのような感じなのでしょうか?女性も真剣にパートナーを見つけにきてるのか、それとも上記の様な女性が多いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • お見合いパーティで

    こんにちは。29歳女性です。 今度、お見合いパーティに参加することになりました。 …と言っても以前2回ほど参加したのですが、 男性側から声をかけられたことはありません… これはかなりショックでした。 男性は女性のどこを見ているのでしょうか?

  • ダンス、うまくなりたいです!!

     高校1年生です。かっこいい女の子になりたくて  ダンス部に入りました。HIP HOPをやっています。  でも、まわりは小さいころ  からバレエや新体操をやっていた人ばかりで  体がやわらかく、ダンスもとてもうまいです。  今まで、吹奏楽部で運動さえやってこなかった  私は、なかなか体を使って表現することができません  。運動は得意だし、HIP HOPは大好きで人より  くわしいのですが、人のを見て踊っても  うまく真似できません。最近はUP、DOWNなど  の基礎ばかりですが、そこからして自分が下手なこと  がよくわかります。完璧主義で負けず嫌いの私が  悪いのかもしれません。なにかに熱中したかったので  ダンススクールにも通う つもりだったのですが、向い てないのかな、と思うようになりました。まだはじめた  ばかりですが・・。  ダンスは何歳からでも練習すれば、うまくなるものでしょうか?どうすれば上達しますか?

  • 社交ダンスの身長、年齢、体力制限について

    私は40代の男性です。以前から社交ダンスに興味がありました。激しく芸術的なものより、優雅に踊るタイプのものをやってみたいと思っていました。最近、仕事も子育ても一段落し、そろそろ趣味でも始めようと思って、みると。。。妻いわく身長の低い男性は困られるとのこと。私は163センチです。最近の女性は背が高いし、男性ダンサーが少なかった昔はそれでも良かったが今では男性も多く、小柄な貴方は相手が可哀想。。。背の低い特定のパートナーが居ないと困るわよ。。。とのこと。やはりきなりダンス教室に入るよりも、背丈のあったパートナーを探して(どうやって探すんだろう?)からでしょうか?さらに妻はジョギングなど体力を付けてからね、50歳過ぎたらきついから、あと数年の趣味になるから、太極拳とかにすればと言いますが。。。。何年くらいでワルツとか踊れるようになるのでしょうか?よろしくご教授ください。