• 締切済み

嫁に贈るクリスマスプレゼント

noname#254326の回答

noname#254326
noname#254326
回答No.6

誕生日や結婚記念日もあります。夫婦によってはバレンタインやホワイトデーもマメにされているところもありますね。 誕生日や結婚記念日に比べると記念日感の薄いクリスマスに手厚くすると大変ではないですか?最初にしっかりしたものをもらえば次も期待するというものです。

関連するQ&A

  • 嫁さんが喜ぶプレゼントって

    嫁さんが喜ぶクリスマスプレゼントを考えていて何がいいか悩んでいます。 結婚4年目です。 結婚前はアクセサリーやバッグなどをプレゼントしたのですが、 子供(1歳半ちょっと)が出来てからはアクセサリーはあまり つけなくなりましたし、バッグも好みがあるようで一度プレゼント したものも一緒に出かける時に持っているのを見たことがありません。 去年のクリスマスは、なにげない会話でレミパンというフライパンが 使いやすそうと言っていたのを覚えていてそれをプレゼントしました。 これは喜んでくれました。 今年は特にほしいものがないようで、何をプレゼントしようか悩んでいます。 いつも家事・育児を頑張ってくれているので、喜んでもらえるものを プレゼントしたいと思っています。 女性がもらって喜ぶもの、何か良いアイデアないでしょうか。 私はあまりサプライズ的なことをしないので、そういった 皆さんの経験談も聞けると嬉しいです。

  • 大切な嫁にクリスマスプレゼントをしたい

    こんにちは。 先日、些細な事で嫁を信じる事が出来なくなり、いつも私を支えてくれている嫁とここで質問に答えてくれた皆さんにご心配をかけた者です。 さて、今回は心配をかけてしまった嫁に何かプレゼントをしたいと思っています。 何かサプライズ的なプレゼントをしたいのですが、所持金が1万円くらいしか出せません。 そんな低予算で嫁に喜んで欲しいのですが、何か良いアイデアないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントの先渡しについて

    主人へのクリスマスプレゼントを、先渡ししようか迷っています。 先渡しといっても、明日なのでクリスマスから4日前なだけなのですが… 結婚して9年目ですが、結婚してからクリスマスプレゼントを渡すのはかなり久しぶりで、サプライズです。 なので、早く喜ぶ顔が見たいのと、クリスマス当日は仕事で早朝から夜遅くまで会えず、また、プレゼントが休日用の時計で、クリスマス後にはもう年末のため休みがないので、早く着けてほしいな、と… でもこれは私の都合の理由なので、やっぱりクリスマスにもらった方が嬉しいものでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントは贈りあいましたか? 結婚して1カ月ちょっとでクリスマスを迎えました。 初めてのクリスマスでしたが、旦那は21日~27日まで休みが無く出勤だった為、私は実家で過ごしました。(毎日6時出勤23時退勤なので) 家にはクリスマスプレゼントと置手紙を置いて帰り、お礼の電話がありました。 、、、が、私にクリスマスプレゼントが無いのです、、、 そこで質問です。 私のようにプレゼントが一方通行だった方いらっしゃいますでしょうか? 何だかとてもさみしい気分になりました

  • 嫁に下着をプレゼントするアドバイス下さい!!

    こんにちは クリスマスに嫁に下着をプレゼントしようかと考えています。 32歳になる嫁です。 どこのブランドがおすすめでしょうか? 教えてください!

  • クリスマスプレゼント

    結婚して3年目です。 結婚して、1年後に、自分が白血病に、なり1年半くらい、入院してました。 せっかく、退院して、1年、またしても風邪で、入院してしまいました。そんな時、夫婦の間では二番目に重要?なクリスマスがやってきました。プレゼントは、滅多に着ない様な、ワンピースを買ってはいるんですけど、どんな渡し方をしたら、いいか悩んでます。 どなたか、アイディアを教えてください。

  • お嫁様へのプレゼントについて

    こんにちわw 教えていただきたいのですが、今度私の兄が結婚する事になり、 お嫁さんが遠くからご挨拶に来てくださいます。 一度だけお会いした事があるのですが、とても良い方です。 歓迎の意味を込めて、何かプレゼントしようと思うのですが、 どういったものをプレゼントすると喜んでいただけるのでしょうか? お嫁様の年齢は20代後半で、私の一つ上です。 兄にリサーチしたところ、『かわいらしいものが好き』とのことでした。 遠くからお嫁入りされるので、周りに知人もおられません。 とても心細いことだと思います。 少しでも勇気づけられたら、と思っているのです。 どうかアドバイスをお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントは早くてもOK??

    女性の方に質問です。 結婚9年になる妻と、最近つまらない事で喧嘩をしてしまい、 そのお詫びも兼ねてクリスマスプレゼントを購入しました。 しかし私はプレゼントをどこかへ隠し、クリスマスまで我慢する事が中々できない、 今すぐあげたいと思うってしまう症候群なんです。 今では3人の子供にプレゼントを上げる方が楽しみで自分達は欲しい物ができた時にって感じです。 そこで今回はサプライズとして、妻の枕元にプレゼントを置く計画をしています。 ですが、その時期が問題なのです。 やはりクリスマスまでなんとか我慢するべきなのか。。。 クリスマスまで待たずにあげるべきか。。。 今回のプレゼントとは別に、またクリスマスにプレゼントを上げれれば一番ですが、 なに分、こずかいにも制限がありますので。。。 そこで女性の方に質問なんです。 クリスマスプレゼントという名目ですが、 早めにもらってもうれしい物ですか? やはり名目上、クリスマスにもらえる方がうれしいですか? アドバイスやご意見、よろしくお願い致します。 ちなみに、現段階では来週の金、土曜あたりの夜に枕元にしかける予定をしています。

  • ☆クリスマス☆ 旦那さんへ何をプレゼントしますか?

    こんにちは。 もう12月、クリスマスの季節ですね☆ 結婚して4年、付き合っていた頃から誕生日、クリスマスにプレゼントを渡しています。 今まで、ライター、バック、服、名刺入れをプレゼントしました。 あとは食事に行ったりです。 今年は何をプレゼントしようか悩んでます。 特に趣味もないですし・・・(結婚するまでは、野球やスノボをしていましたが、最近は競輪やマージャンくらいしかしてません^^;) たばこも止めたのでライターもいらないし、まだ財布も綺麗だし、時計も持ってるし・・・。 皆さんは何をプレゼントしますか? まだ男性の方でもらってうれしいものって何ですか? お金もあまりないので高価な物は買えませんが、何かいいアドバイスあればお願いします^^

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての質問です 今僕は高校2年生なのですが同じ年の彼女がいます 女の子はどのようクリスマスプレゼントで喜ぶのでしょうか 値段は2000円程度・以下でお願いします