• 締切済み

男性に質問です

たまに趣味が共通の彼女が欲しいって人見かけますが、何でですか? 彼女って可愛くてヤレれば十分ではないのですか? 友達のように話が合う必要ってあるんでしょうか? ヤルためのコミュニケーションですか? 質問ばかりすみません きっと偏見かもしれませんが真面目な質問です

みんなの回答

回答No.5

たまに趣味が共通の彼女が欲しいって人見かけますが、何でですか? → 話が合うと、一緒にいて楽しいから 彼女って可愛くてヤレれば十分ではないのですか? → ヤリ目的で彼女を作るわけじゃない 友達のように話が合う必要ってあるんでしょうか? → 長く一緒にいたいと思ったら当然必要だと思う ヤルためのコミュニケーションですか? → そもそも趣味からヤルことに繋がらない

回答No.4

真面目にお付き合いしたい女性に対しての要望だと思います。 同じ趣味を一緒に楽しみたいからではないでしょうか? ヤル為だけの女性なら、そんな要望は出しませんよ。

• Raquel123
回答No.3

趣味が共通であれば、プライベートを一緒に楽しむことが容易だからでしょう。どちらかがどちらに合わせると言うのは限度もありますから。 私は結婚して随分夫の趣味に染まりました。でも苦痛ではありません、視野が広がってこれはこれで良いものです。 営みも大事ですけど、お互いが純粋に愛情を持っていることが大事です。

回答No.2

大前提として… 『可愛くて、ヤレる彼女』をどうやって見つけます? どう交際を始めます? 山登りが趣味の男性は、都会で開催される盛装パーティーは苦手かも知れませんよね。 お水系の好きな男性は、田舎のお姉ちゃんには興味が湧かないでしょう。 でも、『可愛くて、ヤレる女性』は何処にでもいるものです。 自分の興味あるフィールドで勝負した方が、女性をGET出来る可能性が高いのは当然でしょう。逆もまた然りです。

• soramn
回答No.1

ヤルことが目的ではないから。