• ベストアンサー

WindowsUpdateを一時停止させる方法

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.2

詳細オプションでアップデートを35日延期することが出来ます。でも35日経ってもディスク使用率が100%であればしょうもないことですね。ディスク使用率が100%出ない時間を作っておかねばなりません。でもディスク使用率が朝から晩まで100%と言うのはあり得ません。何かシステムトラブルがあるのでは?

oilon11
質問者

補足

WindowsUpdateが原因でディスク使用率100%なのです。