• 締切済み

LINEを突然聞いてきたのに…

LINE聞いてきたのに直接話しかけてくれなくてLINEも聞いた当日しか送ってこない人の心理はなんだと思いますか? 私は女で2週間ぐらい前に喋ったことない同じ大学の男の人に聞かれました。

みんなの回答

回答No.3

しゃべってみて印象が違って、気が変わったんじゃないですかね?

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

気が変わった。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

LINEのやり取りに何か問題あったのかな。 あなたの返しが欲しい返しじゃなかったとか。 いきなり「LINEしよう」で教えた感じですか? その前後に会話も無く? 要は何故LINEで繋がりたいのかみたいな話とかニュアンスとかは無く?

関連するQ&A

  • 助けてください!このLINEはどう返せばいいのか

    ある男の人のLINEで恋愛相談とか乗っていたのですが、昨日こんなLINEが届きました 男 付き合った! 私 おめでとう、彼女に悪いのでLINEもう消してね。 男 LINEは見られないし、〇〇(私)を消すのは嫌だな 私 彼女を不安にさせたくないなら消した方がいいと思う 男 でも、〇〇に好きな人が出来たら教えて欲しいからLINE消さない! って言われたのですが、この男の心理が知りたいです。

  • 酔ったときにくるLINE

    男の人が、酔ったときにLINEをしてくる心理がわかりません。 普段はそっけない感じの返事なのに、酔ったときになるとこちらがドキドキするような文面の返事をしてきたり‥ でも次の日になると、何もなかったかの様にまたそっけない感じに戻ります。 男の人からしたら、ただの都合の良い女っていうことなんですかね‥?

  • 好きな人 LINE

    大学生の男です。好きな人とLINEをしていたんですがこれからバイトだからまた何かあったら連絡してね、一旦失礼します。また今度ねと来ました。これは相手は自分とLINEするのをやめたいのでしょうか?自分だったらバイトとか言わずダラダラLINEしちゃうので気になってます。 解答お願いします。

  • LINE

    LINEでわざわざグループに入れてくる人の心理はどういうものですか? 個人でLINEは嫌だと言い、個人でするような内容をグループでしてきます。 私はその人とは個人で話したいのですが、その人は、個人ではトークは受け付けないと言ってきます。 なぜですか? 嫌いなら無視してグループにも入れなければ良い気もします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE返信

    気になる人とのライン。ここ数日、夜6時7時以降になるとなかなか返信してきてくれません。 ちょっと前までは余裕で深夜までやり取りしていたのに。。。 男の人が深夜までLINEしようと思う心理と、 夜8時以降LINEをしない心理、なにか変化があったのでしょうか。。 もし私が 最近夜に返信してくれないからつまらないなぁ。。 なんて言ったらウザいですか? 数日前までしていたから良いかな?って思ったのですが。

  • 異性との連絡。LINE。

    23歳女です。 2ヶ月前に知り合った 同い年の男性がいて、 約1ヶ月ほどLINEが続いてました。 2回ほど友達を連れて 会ったこともあります。 他愛もないLINEをしていましたが、 私がLINEしたきり 既読だけになり終わりました。 その人とは知り合い以上友達未満 という感じです。 (人見知りをしてしまうのと、 今まで異性と接することがなく 異性も苦手のため、 なかなか距離をつめるのが難しい) 今まで他愛もない会話をLINEでしてたので、既読のままになってしまったのが残念です。 質問とかしていないので返事が来ないことも頭にありましたが(´・_・`) もしかしたらLINEの不具合で、 その人が返信したのに私に来てないのかなーとも考えました。 (実際に友達とやりとりしてたときにそういう不具合があったので) せっかく知り合えたのでこのまま疎遠になるのもなーと思い、LINEを送ってみようと思ってます。 彼はスノボが好きなので 五輪の話とか昨日の大雪のこととかLINEしてみようかなーと。 男性からしたらどうなんですかね? 迷惑とか思いますか? 今まで男性と接することがほぼなかったので男性心理がわかりません。 また、私がその人に対して恋愛感情があるのか、その人が私に対してどう思ってるかもわかりません。 すごく曖昧な質問だと思いますが、 教えてほしいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • LINEでのこと

    自分:男、全然しゃべらない、暗い 相手:女、明るい 関係:小中と同じ学校。同じ習い事してた。 LINEでのことです。 高校生になって友達と帰っていたときに、友達が携帯貸してと言ったので貸しました。すると、友達が勝手に相手に「ILOVE(相手の名前)」とLINEしていました。性格が性格なので、自分がLINEしたとは思わないだろうと思ってました。しかし、既読がつかずどうやらブロックされたようでした。 ここで、できれば女性の方に質問なのですが、全然しゃべらない奴がLINEだからといってそんなことをLINEしたと思ったらやっぱりドン引きしてブロックしますか? ないと思いますが、それとも恥ずかしくてブロックしたなんてこともあるのでしょうか?

  • LINEをブロックする心理

    男の人が女の人のLINEをブロックするのはどういう心理状態からだと思いますか? 怒り?悲しみ? 普通に仲良い人です。2人でご飯に行ったり、家に行ったりもします、

  • 元彼からLINE

    1年前にフラれた元彼から、元気?とLINEがありました。 たわいもない会話をして、最後は仕事頑張ってね~的な感じで終わったのですが、その後しばらくして、機会があったらお茶しよう、とまたLINEがありました。 これ男性的にはどんな心理なんでしょうか?? 私が嫌われた感じの終わり方だったので、LINEが来たことにさえ驚きました。

  • 好きな人からのLINEの返信が遅い時がある・・・

    高校二年生、男です 好きな人(同じ学校の別のクラス)とのLINEについてなんですが、メッセージを送ると必ず返信は来るのですが、その返信までの期間が1日だったり1週間前後だったりします 半年以上前からこのような調子なのですが、どういう心理で1週間未読した後で返信をするのでしょうか? LINEのトップ画も変わっていたりするので、LINEを開いていないわけではないと思うのですが