• 締切済み

LINEを突然聞いてきたのに…

LINE聞いてきたのに直接話しかけてくれなくてLINEも聞いた当日しか送ってこない人の心理はなんだと思いますか? 私は女で2週間ぐらい前に喋ったことない同じ大学の男の人に聞かれました。

みんなの回答

回答No.3

しゃべってみて印象が違って、気が変わったんじゃないですかね?

• soramn
回答No.2

気が変わった。

• fumuslover
回答No.1

LINEのやり取りに何か問題あったのかな。 あなたの返しが欲しい返しじゃなかったとか。 いきなり「LINEしよう」で教えた感じですか? その前後に会話も無く? 要は何故LINEで繋がりたいのかみたいな話とかニュアンスとかは無く?