解決済み

明日の18:00から!Amazon cyber S

  • 困ってます
  • 質問No.9405435
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (4025/4696)

明日の18:00から!Amazon cyber SALEアマゾンサイバーセールが始まりますけど!!

何を買いますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2366/17042)

アンケート カテゴリマスター
今のところ予定はありません

買いたいものはあるんですが、ゼニの都合が付いておりません
お礼コメント
america2028

お礼率 85% (4025/4696)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-08 20:40:09
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (652/5975)

何が安くなるのかもよくわからないので・・
いつも使っているものが安くなるなら購入したいんですけどね。
お礼コメント
america2028

お礼率 85% (4025/4696)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-08 20:40:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (937/4416)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
予定は有るが今は、金が有りません。
早くて、来週の後半に遅くて再来週に金が入るかも
まぁセールに間に合ったらラッキー?程度には考えて居ます。
お礼コメント
america2028

お礼率 85% (4025/4696)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-08 20:40:25