• 締切済み

ミニスカートの女子高生は冬寒くないのですか?

maiko0333の回答

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.3

足は紫色になっても寒くないんですよ。問題なし。

関連するQ&A

  • ミニスカートについて教えてください。

    今までミニスカートを履くときは、タイツやレギンスを履いて、なるべく下着が見えないような格好だったのですが、春だし素足にミニスカートを履いてみたいなと思うようになりました。 しかし、素足にミニスカートで出歩くと、パンツが見えないか心配で心配で落ち着けません。 皆さんはミニスカートの下に何を履いていますか? また、男性にお聞きしたいのですが、ミニスカートの下にスパッツなどパンツが見えないように履いているのが見えた時ってどう思いますか? 気にしすぎなんでしょうが…回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 女子高生は冬でもミニスカートで寒くないんですか?

    木枯しが吹く寒い季節となりました。 それにもかかわらず女子高生はミニスカートの制服で生足を出して闊歩しています。 最近はルーズソックスを履いていないので、とても寒そうに見えます。 あの年頃の女性は体がほかほかして、あまり寒さを感じないのでしょうか? それとも”やせ我慢”なのでしょうか?

  • 最近ミニスカートを履いている人は少なくないですか?

    最近ミニスカートを履いている人は少なくないですか? それはなぜですか? 生足を露出している人は、半ズボンばかりです。 数年前は、デニムのミニスカをはいている人をよく見かけましたが、最近は全然です。 それに、ミニスカ制服の女子高生も見かけません。ここ1,2年で急激に減った感じがします。 やはり、最近はミニスカは人気が無いのですか?

  • 女子制服のスカートが廃止されない理由

     この季節の女子中学生・高校生見ていると、見ているこっちが寒くなります。こっちはいわゆるステテコみたいのを履かないと、外に出れたものではありません。ただでさえスカートなのに、時代の流行でタイツは履かないし、みんなミニスカートにしていますよね。たまに、ジャージをスカートの下に履いたり、下だけジャージにして対策をしているのも目にすることもありますが。  夏は機能的かもしれませんが、女性は冷え性の方も多いと思うので、この季節にスカートというのは、体に明らかに悪影響を及ぼしていると思われます。個人的にはブルマが廃止されたようにスカートもいっそのこと形を変えたり、冬だけは違う服装orタイツを義務付けるような対策を取るべきと思うのですが。  1、スカートが廃止されない理由は何でしょうか?。おっさん達が生足を見たいから?。女子生徒がスカートに対する執着があって、もし廃止したら暴動が起きるから?。  2、教育機関は冬でもミニスカートを容認したままで、何か対策を考えようとはしないのでしょうか?。  3、実際、スカートで通学している女性は、めっちゃ寒いのに我慢しているんですか?。

  • 冬の女子高生、生脚の美学

    今期の冬は、早い到来でしたね。 僕の地域では、11月19日頃だったと記憶しています。 天気予報が「冷えこむゾ」と脅していても、 駅で見かける女子高生は、8割くらい?生脚の様子でした。 綺麗に肌色でそろっていたA女子高は、もしかして100%? (スゴイ…) さて、冬になると、どこかで女子高生の生脚の話題が出るようです。 その中には、「冬の生足は太くなる」という類のコメントも。 でも、どうでしょう? それで、脚ばかりが、肥満みたいな太り方になりますかね? むしろ、太めでも、ぱっつんぱっつんのフトモモや、 ぽっちゃりと、スラリを、合わせ持つような脚なら、 わりと印象にありますけど。 つまるところ、 マフラーやハーフコートなどで、ボリュームのある冬の上半身と、 ミニスカートに生脚の下半身の場合、 脚線がキレイなら、適度に太さをもつ脚のほうが、 上と下の、つり合いが取れるのではないだろうか? …と、対案のような疑問を持ってみたのです。 (けして、細い脚をダメとかキライとか言うのではありません) 他から、このような考え方を聞いたことがないので、 ご意見を伺いたいと思います。 「ワタシ、ミニスカで生脚派」という、中高生の女の子は、 ご自身の話とともに、何かポリシーがあれば、聞かせてください。

  • お腹が出てる足が太くて短い人の冬のファッション

    お腹が出てて、足が太くて短い人はどんなファッションをすれば痩せて見えますでしょうか? 冬になりますし、ワンピにズボンってなんかダサい気がして・・ ズボンをはくとき、お腹が出てる人はどんな上着を着たらお腹が出て見えませんか? 店員の人にはお腹が出てる人はワンピがいいと言われたのですが、冬になり足も寒くなってきたので、ワンピだけじゃ寒いその下にズボンをはきたい、と思ってるんですが、どうなんでしょう?110デニールのタイツも足が寒くて風邪ひきそうです・・ どうゆうファッションがいいのか教えて下さい。。 よろしくお願いします。

  • 公立の女子の制服にオプションでズボン

    電車を使わないで通学の女子学生の人は、スカートの下にジャージを履いてたりしてますね。 このセルフ工夫を踏まえて、 例えば、公立の中学校高校で、女子の制服がセーラー服ではなく、ブレザーの学校で、 オプションでパンツ(ズボン)を販売し選択できるようにするのはいかがでしょうか?

  • 女子アナがミニスカートを履く理由に関して

    女子アナに関して質問です。 テレビに出てくる女子アナの殆どは 皆パンツが見えそうな位のミニスカートを履いています。 やはり視聴率を皆意識しているのでしょうか? また自主的に皆あの様なミニスカートを 履いているのでしょうか? それから皆さん美人ですよね。 テレビ局の方は意識的に美人を 採用しているのでしょうか?

  • 女子校の制服でズボン?

    女子校の制服でズボンを採用している学校ってあるのでしょうか。 別に入学を考えたいわけでは無いのですが、男女同権!と声高に叫ばれるこのご時世に女子校はスカートって決まってるのはおかしいぞと反世間精神見せてる学校ってないのかなとか興味を持っただけなのですが…。 私的にズボンはきたいな、とたまに思うけど…とくに冬(笑) ズボンなら通学電車の痴漢もパスできるのに。

  • 女子高生や帰宅後の服装について。現役女子高生、若い女性には大歓迎な質問記事になります。

    季節や気分にもよるかと思いますが、大抵の女子高生は、帰宅後、私服に着替えた場合、靴下とかは、学校で穿いていたヤツをそのまま穿いている場合と、すぐ脱いで穿き替えたり、または素足で過ごす場合とではどちらが多いでしょうか? 割とジャージやジーパンにすぐ着替える方がいるなら、その子達は、 「靴下はすぐ脱いで素足」か 「穿いていた靴下(冬ならタイツ?)のまま」かの、 このどちらかのパターンに思えますね。 穿き替える子は少なそうな感じがします。 私ですが、素足や水着姿の子には特に興味無く、 ソックス(特に白や黒、紺のハイソックス)やストッキング、タイツを穿いた可愛い女の子に興味ありです。そそられますね。 特に、下がスカートやドレスやスーツなら、素足だと私は冷めます。 必ずソックスかストッキングは穿いてくれていた方が嬉しいですね。 パンプスやローファーに素足なんてのも惜しいところです。 女子高生及び、かつて女子高生であった人(まだ若い人~30代女性)の皆様自身は、どうですか?どれが多いでしょうか? 制服から、ブラウスとスカートに着替えたなら、紺や黒や白の靴下またはルーズソックスはそのまま穿いていますか? 脱ぎますか? 穿き換えますか?