• ベストアンサー

社会人女性に質問です。

社会人女性に質問です。 仕事の日、会社のトイレで順番待ちしなくてもトイレに行ったら既に他の人が個室に入ってるときありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

こんにちはです♪ 私のとこでもあります。 なぜか和式しかなくて、けっこう大変なのですけど(*v.v)。。。 それでも混むときは混むのです。

その他の回答 (3)

回答No.4

普通にありますよ!個室にも限りがありますし。

• KoalaGold
回答No.3

あります。どういう質問の意義なのかな? 複数で勤務していて自分が2番目になる確率は高いです。

回答No.1

ありますよ 女性用トイレは和式1つと洋式1つだけなので…