• ベストアンサー

社会人女性に質問です。

社会人女性に質問です。 仕事の日、会社のトイレで順番待ちしなくてもトイレに行ったら既に他の人が個室に入ってるときありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

こんにちはです♪ 私のとこでもあります。 なぜか和式しかなくて、けっこう大変なのですけど(*v.v)。。。 それでも混むときは混むのです。

その他の回答 (3)

回答No.4

普通にありますよ!個室にも限りがありますし。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

あります。どういう質問の意義なのかな? 複数で勤務していて自分が2番目になる確率は高いです。

回答No.1

ありますよ 女性用トイレは和式1つと洋式1つだけなので…

関連するQ&A

  • 女性の人に質問です。

    女性の人に質問です。 中学生か高校生のとき学校のトイレを使うとき学校のトイレで順番待ちしたことありましたか??

  • 社会人女性に質問です。

    社会人女性に質問です。 仕事の日、始業前か午前の休憩にオシッコしたくて職場のトイレを使ったのに昼休みと午後の休憩になれば再び立て続けにオシッコしたくて職場のトイレを使いたくなるときありますか??

  • 社会人女性に質問です

    社会人女性に質問です 現在の恋人が・・・ ・会社でリストラされたら別れますか? ・会社でリストラされたことを2,3ヶ月隠していたことを告げられたら別れますか? もちろん、この御時世ですからすぐに仕事は見つかりませんし、 どちらにせよ暫くは無職で、休職手当てで暮らしていると想定するとします。

  • 社会人の女性の方に質問です。

    社会人の女性の方に質問です。 平日の夜は会社の同僚以外の友人と食事をする予定はあまり入れませんか? 仕事が7時くらいで終わる場合です。 やはり、次の日が仕事となると、ゆったりした気持ちで平日の夜は食事できませんか?

  • トイレで困ることはなんですか

    トイレで困ることなんですか 順番待ちですかそれとも大事なところを手で押さえ我慢することですか 他に困ることと体験談、我慢した時間、方法を教えてください ちなみに私は個室があいてなくてよくこまります

  • 18歳~35歳独身社会人の女性に質問です!!…(>

    18歳~35歳独身社会人の女性に質問です!!…(>_<) 私は20代半ば男ですが彼女はいません しかし性欲の仕方について同じ社会人として相談させて頂きます。自分は最初一晩限りの関係などで性欲解消していましたが、その一晩の関係の為に口説いたり休日を過ごすのが嫌になりました。 なので一人で性欲解消していますが、寂しい気持ちもあります そこで彼氏いない未婚女性に相談と質問です! 質問1 皆さん性欲溜まったりしたらどんな相手又はどう解消していますか?社会人の女性OLさん教えて下さい。皆さんの周りの方についても教えて下さい 質問2 私は会社や街中で綺麗な人や可愛い人見るとやりたい などすぐに思い想像などしてしまいますがそう思われるのどう思いますか? 逆に女性は街中や会社でやりたくなる時どんな時ですか? 質問3 男性は女性の体は好きですし女性の体はある意味武器だと思いますが 女性からしたら自分の体どう思っていますか? 質問4 女性からしたらやはりM気あると思いますので犯されたい襲われたいなど思うことありますか?また生活範囲内で性欲やセックスについてどれぐらい考えていますか? 社会人女性の方回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 社会人女性に質問です。

    社会人女性に質問です。 私の誕生日の翌日が彼女の誕生日なんです。 今度彼女の誕生日を迎えるのですが、付き合ってから初めて一緒に迎える 誕生日なのですが、両日とも平日(水・木曜日)となり、お互い仕事を休めない状況です。 あなたなら、下記の(1)・(2)のどちらがうれしいですか? (1)誕生日になる瞬間を一緒に過ごすケース    昼間はお互い仕事のため、夜から会う。  私の誕生日(彼女の誕生日前日)の夜にレストランで食事。 ホテルに行き、0時になったら彼女の誕生日のお祝い(サプライズケーキあり)  そのまま宿泊し、翌日(彼女の誕生日当日)は午後からお互い仕事。  夜もお互いの予定があえば、食事をしたいと思います。 (2)誕生日当日の夜を一緒に過ごすケース  私の誕生日は予定なし。(彼女の考えは聞いてません。)   彼女の誕生日当日の昼間はお互い仕事のため、夜から合う。  夜にレストランで食事。(サプライズケーキあり)  ホテルに行き、そのまま宿泊。  翌日は午後からお互い仕事。 どっちがいいでしょうか? その他、「こんなのいいんじゃないっ!?」という意見ありましたら アドバイスください。 宜しくお願いいたします。

  • 社会人の女性に質問

    社会人の大人の女性に質問です。 男は女性と付き合う時、肉体的魅力が乏しいというか、セックスできないと思った時点で「彼女」として付き合うのは無理!と思ってしまいますが、女性はどうなんでしょう。 セックスがどうとか考えずに、好きだと言われた男性を「彼氏」にすることはできますか? 「彼氏」として付き合い始めてから、「しまった。この人とはとてもHできない・・・(生理的に嫌かも・・)」 なんて思ったことがある人なんていますか?

  • 女性に質問。

    身近な疑問ですが、 女性は和式トイレを使う際 個室はどこに入りますか。できれば理由も。 尚、故障・使用中・汚れ・洋式はないとする。

  • 女性に質問です

    20代男です。同じ職場に好きな人がいます。彼女は20代後半です。僕は夕方から個室での仕事になるのですが、彼女は仕事が終わったらわざわざ僕のところに話しかけにきてくれます。ですが食事や飲みに誘おうと思うと帰って(逃げて?)いきます。彼女はどういう心情なのでしょうか?女性の方回答お願いいたします。