解決済み

大阪梅田で美味しい鍋屋を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.9405421
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (2067/3051)

大阪梅田で美味しい鍋屋を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (52/198)

やっぱ大阪なら『美々卯』のうどんすきです、阪神百貨店の中にあります。新地の中にはカニ道楽があったはず。梅田でリーズナブルで有名所はこんな物でしょうか?!
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 67% (2067/3051)

有難う御座いました
投稿日時 - 2017-12-08 22:38:01
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2390/17207)

アンケート カテゴリマスター
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 67% (2067/3051)

有難う御座いました
投稿日時 - 2017-12-08 22:37:37