• 締切済み

Lcfinst って何ですか??

inoue64の回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

>Lcfinst Lcfとかいうののインストール関係かもしれません。

関連するQ&A

  • 起動時にエラー音が鳴るのですが・・・

    使い始めて5年以上経つ自作PC(Win XP Pro SP3、Pen4 2.8GHz)ですが、 最近になってOS起動→デスクトップ表示時にエラー音が鳴るように なりました。 とはいえ鳴るだけで、その後は別に支障なく使用できてしまうので、 大きな問題にはなってませんが、なんだか気持ちが悪いので こちらにて質問させていただきます。 イベントビューアを見ても、特にエラーや警告のログはなく、 また音の切り分け作業にて「システムエラー」音が鳴っているのだと いうことまでは解かった(「プログラムエラー」ではない)のですが、 原因を特定するには到っておりません。 どなたか、このような現象の原因がお解かりになる方は いらっしゃいますでしょうか?

  • Firefoxのエラーコンソール、エラー表示

    Firefox(2.0.0.14)を使用しています。 エラーコンソールを開くと(例えば教えてgooを開いたとき) 警告: 不明なプロパティ '_font-size' が使用されています。 このスタイル宣言は無視されました。 警告: ',' または '{' であるべきところが 'html' になっています。 セレクタが不正であるため、ルールセットは無視されました。 警告: 不明なプロパティ 'zoom' が使用されています。 このスタイル宣言は無視されました。 警告: ',' または '{' であるべきところが '*' になっています。 セレクタが不正であるため、ルールセットは無視されました。 ・・・・・・・・・・・・・ まだ他にも表示が有りますが、警告が表示されています。 goo以外でもyahooなどでも警告が記載されます。 普段注意していなかったのですが、たまたまいじっている時に発見しました。 Firefoxをセーフモードで起動しても表示されます。 目立った不具合は感じられませんが、気にしなくてもいいのでしょうか。 表示が警告、エラーコンソールだったので少し気にしています。

  • 非表示モジュール Server_Translation 内でコンパイラエラーが発生しました

    新しいPCへ、古いPCからデータを移行したところ、エクセルの起動時と終了時に必ず、このエラーがでます。無視すると、続行できるのですが、やはり気になって・・・ どなたか、教えて下さい。

  • netscapeの強制終了

    7.1を起動すると「Netscpが原因でKRNL386.EXEにエラーが発生しました 。Netscpは終了します。 問題解決しない場合はコンピュータを再起動して ください。」とメッセージが出ます。 再起動しても同じメッセージでした。 何が原因か全く不明です。 どなたがご助言お願いします。

  • 電源ON時にエラーメッセージ

    いつもお世話になっています。 Windows XP の起動時に下記のエラーメッセージ ------------------------------------------------------------ ERROR ------------------------------------------------------------     ユーザーの簡易切り替えは使用できません。 ------------------------------------------------------------ が表示されます。(ただ、たまに出ない時もあります。) その後、表示されたまま起動処理が続行し、普通に使えます。 このメッセージを終了しても、しなくて表示したままでも、使えます。 何かソフトの競合でしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • デバイス ドライバによる Stop エラー

    以下の内容のエラーが毎回発生します。 対処方法あれば教えて下さい。 デバイス ドライバによる Stop エラー 現象 このメッセージは、お使いのコンピュータにインストールされているデバイス ドライバが原因で Stop エラーが発生した場合に表示されます。 このエラー メッセージが表示されると、コンピュータの再起動が必要になります。 再起動するとコンピュータは正常に動作しますが、問題が修正されない限りエラーが再発する可能性があります。 原因 Stop エラーは、コンピュータに回復不能なエラーが発生した場合に起こります。 通常はデバイス ドライバが原因で発生し、処理不能な例外に遭遇したり、無効な操作を実行したりした場合に起こります。 オペレーティング システムでは、このような状況を検出すると機能を停止します。これにより、データが失われたりシステムがさらに不安定になるなどの問題を防ぐことができます。 解決策 コンピュータによるエラー レポートの分析が行われましたが、現時点でエラーの原因を特定することができません。 原因と解決策が見つからないため、Micorosft および関連ベンダでは、エラー レポートの分析とエラー原因の究明を続行します。 原因が判明し修正が行われた際は、同じエラーが発生した場合に、問題を解決するための手順が示された更新メッセージが表示されるようになります。 このエラーによりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お客様に解決策を 1 日でも早く提供できるように作業を進めています。

  • ドライバ1056 読み込みエラー?

    こんにちわ。 タイトルの通りなんですが、WinXPで作業していると 「ドライバ1056 読み込みエラー」という警告が ちょくちょく出現します。 特定のアプリを起動すると出現するものではなくて 突然表示されます。 起動時に表示される時もあれば、ネットしてるとき にも出現します。 今のところ動作に支障はないので大丈夫なのかなと 思っていますが、気になったので質問させていただ きました。 よろしくお願いします。

  • エラーが発生?

    (1)『Iexploreが原因でUSEREXEにエラーが発生しました。Iexploreは終了します。問題解決しない場合はコンピューターを再起動してください。』 (2)『<不明>が原因で<不明>にエラーが発生しました。<不明>は終了します。問題が解決しない場合はコンピューターを再起動してください。』 以上の(1)(2)の表示が出て接続が切れる事が度々あります。この原因は何なのか?そして直す方法を教えて下さい。

  • Windows7が立ち上がらない

    パソコンを使用中に突然落ちる (その時はスカイプで通話中に) 起動し直してもパソコンが重い タスクバーにカーソルを合わせると砂時計に…そしてまた勝手に落ちる 困った私はセーフモードで起動し、回復(cドライブの中身とかを全部消して出荷前に戻すやつ)を実行 しかし終了間際にエラーで再起動に… 普通に立ち上げようとすると 「初めてコンピューターを使用するための準備をしています」のメッセージのあと、「コンピューターが予期せず再起動されたか、予期しないエラーが発生しました。Windowsのインストールを続行出来ません。WindowsをインストールするにはOKをクリックして~」と表示され、OKを押すと再起動→メッセージの無限ループ… セーフモードで起動しようとすると 「セーフモードではWindowsのインストールを完了出来ません」みたいなメッセージが出てセーフモードすら出来ない… もうどうしたら良いんでしょう…?

  • INSPIRON6400起動時に必ず再起動が必要ですというダイアログボックスが表示

    私が昨年購入しましたDELLのInspiron6400の起動時に、少し前から必ず ”アップデートを続行するにはコンピュータの再起動が必要です。今すぐ再起動しますか? はい いいえ“ というダイアログボックスが表示されるようになりまして、 ここで”はい”をクリックしますと再起動をするのですが、また同じダイアログボックスが表示され、”いいえ”をクリックすれば使用できるのです。 手間がかかるだけではありますが、このダイアログボックスを表示させないようにする解決策をご存知の方は教えていただきたいです。