• ベストアンサー

新年会幹事です。宴会の中盤に30分ほど4名の方に来

okvaioの回答

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

楽器の演奏をする方がどういった人たちかと言うことですが、 プロ、またはセミプロなどと、ノンプロでしかも、サークル的な 人たちとでは違うかもしれません。 個人的には、宴会をされている人たちは、当然、お酒を 飲まれています。演奏する人は飲まれないと思います。 ですから、食事を出されるのであれば、控え室に準備しておく 方が宜しいかと思いますが(経験上)。 尚、食事を出す、出さないは幹事さんが決めればよいと思います。

taro0127
質問者

お礼

なるほど。 確かにお酒は飲みませんよね。 寧ろ控室の方がいいということを聞いて安心しました。控室にお弁当をご用意することにします。 ご回答ありがとうございました。