-PR-
回答 受付中

経営者との交渉

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9405339
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数1

お礼率 0% (0/25)

賞与交渉に当たり、当初計画に対して下記税額を控除しろと言われました。
アウトですか?
セーフですか?

「売上より8%の金額を利益より引いてください消費税
 利益から10%引いてください法人税
 それでの結果で判断です。 結果出ているの?」

通報してもいいですか?
通報する
  • 回答数1

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (694/2340)

全く意味が理解出来ませんが、経営者と賞与の交渉をするのですね。売り上げより8%の金額を利益より引け?消費税?利益から10%引け法人税?これはなんですか?
補足コメント
roujiyou

お礼率 0% (0/25)

意味不明ですよね。
賞与引当金という勘定科目がありますので
その分は労務費として費用計上しております。

なのに、税金を控除した実績って・・・
株主配当じゃないんだから?

この社長はバカですよね。
投稿日時 - 2017-12-08 09:16:05
  • 回答数1
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ