• 締切済み

ワンピースよりグラブルなのか?

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.1

何年前のお話をされてるんですか。タイムスリップでもされたのですか。ワンピースで受け継がれる意思なんていっていた頃は、オープニング曲がFolder5だった時代ですよ。そのとき子供だった満島ひかり姉さんは今はもう立派に三十路になっておられますよ。彼女が中学生くらいの頃でしょ。 新しすぎるんじゃなくて、古すぎるんです。「ミレニアムなんとかって調べたら、ミレニアム問題と出てきました。ミレニアムといったらミレニアムファルコンで、スターウォーズではないのですか」っておっしゃるようなものですよ。