• 締切済み

ワンピースよりグラブルなのか?

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10457/32894)
回答No.1

何年前のお話をされてるんですか。タイムスリップでもされたのですか。ワンピースで受け継がれる意思なんていっていた頃は、オープニング曲がFolder5だった時代ですよ。そのとき子供だった満島ひかり姉さんは今はもう立派に三十路になっておられますよ。彼女が中学生くらいの頃でしょ。 新しすぎるんじゃなくて、古すぎるんです。「ミレニアムなんとかって調べたら、ミレニアム問題と出てきました。ミレニアムといったらミレニアムファルコンで、スターウォーズではないのですか」っておっしゃるようなものですよ。

関連するQ&A

  • 今更ながらグラブルを始めたのですが。

    今更ながらグラブルを始めたのですが。 SSRキャラのレベルが80で止まってしまうやつと100まで育てられるキャラがいますが 違いは何ですか?クピタンが100レべになりません。

  • グラブルをやっている方、教えてください。

    グラブルをやっている方、教えてください。 旦那が毎日、1日に5~7時間くらいグランブルファンタジーという携帯ゲームをやっています。 私も携帯ゲームはやるので理解は示したいし、旦那には嫁がいて窮屈だと思ってほしくないので自由にさせていますが、1日のプレイ時間があまりにも長すぎないでしょうか。 グラブルをやっている方、この5~7時間/日というプレイ時間はグラブルでは普通なのでしょうか。 私はグラブルをやったことがないので分かりません。 以下はタダの愚痴です。 毎日毎日、会社から帰ってきて、ごはんとお風呂の時間以外はずっとやっています。ごはんを食べながらもやっているし、ひどい時はお風呂も入らずグラブルをやりながら寝てしまいます。早起きが苦手で私との約束にはいつも寝坊するくせに、グラブルをやるために早起きをするようになりました。 夫婦の会話はほとんどなくなり、子どもがほしいとあんなに言っていたのに家族計画も完全にストップしました。私ももう33なので、子どもはもう諦めようかと思っています。生活のリズムも乱れ、そのせいか肌荒れがひどく、体調がどんどん悪くなっています。 そろそろ、旦那に物申そうかと思っているので、グラブルをやっている方に参考までに情報をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • グラブルについてです。 

    グラブルについてです。  バハ武器つくろうと思ってるのですがどれをつくろうか悩んでいます。 水 カタリナ ヨダルラーハ ランスロット シルヴァ  闇 バラサガ ヴァンピィ ナルメア 光 レ フィーエ ジャンヌ アーミラ  火 ヘルエス  土 ユーステス  武器は水属性が少しそろっています アドバイスお願いいたします

  • ワンピースと彼

    彼氏がワンピースが好きで 漫画を読んだりアニメをみたりしています。 正直私はワンピース もとより漫画やアニメは 全くみないので 何が面白いやらと思っております。(笑) しかしながら彼と 感動を分け合いたいし 共通の話題が増えたらと思い 読んだりみてみたりしたいと思いました。 でも彼に あなたと感動を分け合いたいだなんて 私の口からは恥ずかしくて いえません。 多分彼は漫画を持ってると おもうのですが 漫画を貸してくれるような 自然な言い方とか なにかないでしょうか?(>_<) おもしろそうだからとかだと なにを根拠に?とか思われそうだし‥ 回答待ってます。

  • 私の知り合いに、ワンピースに興味ないのに

    「社会人として話題を豊富にするために」ワンピースを読み続けている人がいるのですが、これ、どう思いますか? 彼が言うには、会社内でも社外でも 、そう頻度が凄く多いわけではないものの、ワンピースの話題が何気なく出ることがあるそうです。 つまりは、周りと話を合わせるためにワンピースを読んでいる、という感じのようです。 しかも、知り合いの会社の先輩にも同じような人がいるそうです。 実際どうなんでしょうかね…

  • グラブルのマグナドロップssr武器について

    グラブルのマグナドロップssr武器について質問させてください! 使える物と使えない物を簡単に教えてください!不必要な物をエレメント化したいと思ってます。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • こういうワンピースの名称って

    こんにちわ、質問です。 こういう胸元と背中の開いたワンピースって、名称はなんて言えばいいんですか? 欲しくて探そうと思ったんですが、検索しようにもどう調べていいものか分かりません。 「胸元 開いた ワンピース」って入力しても、どうにもこうにも、思ったように見つからなくて。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • グラブルのガチャ。グラフェスとレジェフェスについて

    グラブルのガチャ。グラフェスとレジェフェスについてなのですが。 ssrの出現確率が2倍との事ですが水着レジェフェス10連ガチャを10回やって2体しか出ませんでしたw 皆こんなもんなのでしょうか?初心者の私がせっかく頑張って石を貯めてウキウキで回したのにシケすぎて萎えました。 天井できるくらい沢山貯めて一気に大量に回した方が出るのでしょうか?それと時間帯によって出やすいなどありましたら教えてください。

  • ワンピースのCMに出てたゲーム

    10日放送のワンピースのCMに グローブを使った ワンピースのゲームが出てたらしいのですが (子供が見てた) ”ワンピース グローブ ゲーム” で検索してもそれらしい物が見つかりません。 商品名を教えてください

  • ワンピースの面白味を教えてください。

    ワンピースが面白いと感じる方にお聞きします。 ワンピースの面白味を教えてください。ワンピースの面白味がイマイチよくわかりません。よろしくお願いします。