• 締切済み

浮気 排卵日 妊娠

こんにちは、妊娠しています。最終生理が10月12日柄でした。周期は26日から27くらいの周期が多かったです。思いがけないはじめての妊娠ですが過ちを犯してしまい10月18日にエッチを浮気相手としてしまいました。その後おそらく19か20、22日ごろに本命の人とはしています。11月の25日に赤ちゃんがエコーで動いているのがわかり、その時の先生は、6週半ばくらいの大きさですね。計算すると排卵は10月24だったなとおっしゃいました。 ところが昨日違う先生の診察で12月6日夜にみると、CRLが16.9だから「8週4日の大きさだね。」と言われました。すごく怖くなりました。そう計算すると排卵日は10月21、20日日だった可能性が高く、浮気相手の子供の可能性がかなり上がってくるのです。正直二度と浮気はしないと心から誓いましたし、この罪を生まれてくる子供のために尽くしたいと思っていますが震えて吐き気がおさまりません。自業自得なんですが少し否定的な意見をいただけたらなと思います。遺伝子検査は申し込むよていです。もう死ぬほど悩んで反省しているのでできるだけ誹謗中傷はやめてください。勝手でごめんなさい。

みんなの回答

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.7

妊娠おめでとうございます。 妊娠中は何かと情緒不安定になるものですけど、どうかあまり物事を悲観的に考えないようご自身で気持ちをコントロールしてくださいね。 全ては起こってしまったことで、過去をやり直すことはできません。でも、今後の生き方をあなたが自分で考えて決めることはできます。現実を受け止めて精神的に強くなってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.6

10週になったときのサイズを採用してください。 10週辺りは一番個人差が少ないと言われる時期です。 多分ですけど本命さんじゃないですかね。 排卵に普通何日かかるかご存知? 14日くらいかかるんですってよ ってことは前の生理が10月12日では +14日で26日あたりが可能性が高いです。 貴方の場合26~27日周期で来るなら少々短めに見積もっても 12日の生理からたった6日~8日で排卵できるか?っていうと ちょっと早すぎな気もします。 とりあえず後2週ほど待って10週前後のサイズから 出産予定日が出るはずです。 そこでもう一度計算してみたらどうかしら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

まず、浮気相手の子供だった場合は堕胎されるのでしょうか? 堕胎を考えていないのなら生まれてからの検査のほうが良いと思いますが。 ただその際は本命の方と浮気相手の方に正直に告白しなければなりません。 出生前血液DNA鑑定は信頼という確立された検査があります。 これは母体の血液で検査するために胎児への負担はないといわれています。 ただ羊水をもちいたDNA検査に比べれば精度は落ちるようです。 ただ羊水検査は当然のことながら胎児に負担があります。 自分の過ちで胎児を苦しめるのは人としてどうなのかというところがあります。 ご参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.4

胎児の大きさから推測した週数は、前後1週間程度の振れ幅があります。 浮気相手との行為の日と本命との行為の日がそこまで近いと、たとえ胎児の大きさから推測した週数で2週0日が10/24であったとしても、浮気相手との子でないとまでは断言できません。 DNA鑑定以外での特定は諦めてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

 行為をした日がこれだけ接近しているのでは、赤ちゃんの大きさでどちらの子供かの判断はできないと思います。成長には個人差がありますから、何週何日というのは、あくまでも平均的な成長に当てはめての判断です。11月の先生と12月の先生で計算上の排卵日が違ってしまうのは、その間の赤ちゃんの発育が平均よりも良かったからでしょう。赤ちゃんの大きさから正確な排卵日を確定するのは今の状態ではほぼ無理で、あなたの最終生理日だけははっきりしているのですから、周期が26日で狂わなかったと仮定して、次の生理予定日が11月7日、排卵日がその2週間前とすると10月24日ということになりますから、今はそれを信じるしかないのではないでしょうか。  遺伝子検査を申し込む予定ということですが、本命の人(ご主人か彼氏ではないんですか?)あるいは浮気相手の検体は、どういう口実で手に入れるつもりですか?あなたのお腹にいる以上、あなたのお子さんであることだけは確実ですが、父親候補の遺伝子と比較しないと誰の子供であるかの判定はできません。浮気相手にいまさら連絡をして、あなたがその人の子供を妊娠しているかもと思わせるのは、今後のことやお子さんのことを考えるとリスクが大きいと考えられますので、本命の人から検体をもらうのが良いかと思いますが、相手が納得し、かつあなたを疑わない口実を考える必要があると思いますので、その点については考えておいた方が良いと思います。  吐き気がおさまらないと書かれていますが、そろそろつわりも始まる時期だと思いますので、お体をお大事になさってください。お子さんのために尽くしたいと思われているようですが、そのためにはまずはその子を無事に産むことが重要です。これから寒くなりますが、妊娠中は薬は飲めませんし、咳が出ると腹圧がかかって赤ちゃんに悪いですから、風邪をひかないようにご注意ください。ストレスがあると病気になりやすいですから、今は本命の人の子であると、自己暗示をかけてでも思い込んだら良いのではないでしょうか。産まないという選択肢はお持ちではないようですので、どちらの子であるのかは、お子さんが無事に産まれてから考えることにしてしまっても良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kikisei_
  • ベストアンサー率33% (33/98)
回答No.2

私は妻の不倫が原因で離婚した立場から意見させて頂きます。 子供は2人いますが、私の子であるか信用も出来なくなっています。 ※ でも、かわいいんで私の子と信じ会っています。 まず、子に罪は有りません。その事だけは忘れないで下さい。 DNA鑑定でご主人の子供であった場合、違ったとしても血液型、 くせ毛など、決定的にご主人にバレる要素がない限りは、死ぬま で隠し通して下さい。 それはご主人にだけにではなく、あなたの親兄弟、あなたの友人、 親友、全くの他人など、一切誰にも言ってはいけません。 どこからご主人の耳に入るかわからないからです。 これはあなたにとって非常に辛いことです。 悩みを誰にも打ち明けられない辛さは尋常ではありません。 でも、それがあなたの罪滅ぼしであり、子供とご主人の為です。 それともし、DNA鑑定で浮気相手の子供だった場合、二人目は 作らない事です。明らかな差が出てしまいバレる事もありえます。 血液型など決定的な違いがあった場合は、子を第一と考えご主人に 素直に全て話、誤り、どうするか話し合って下さい。 もしくは、何も言わず離婚し一人ないしは浮気相手と子供を大事に 育てて上げて下さい。 人を裏切ったら、数十倍、数百倍の償いが待っています。 それを真摯に受け止め、反省し、これから先を頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

貴女の身体に宿っている子供には何の関係もないことですよね。 貴女の身体の事は神のみぞ知るです。 どちらの子であっても貴女は母親として一生涯償いの気持ちを 忘れない事です。 最後に浮気癖のある人はどんなに償おうがまた浮気します。 だから貴女は必ず浮気しますよ。子供が居ようが居まいが 浮気心は止められないですよ。お気を付けて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠希望*排卵日について

    初めまして(^^)今年で21歳になり、来月入籍予定のものです。彼と子どもをつくろうという話になっており、今月から基礎体温も測り始めたところです。 そこで質問なのですが… 私の生理周期はずれることがあって正確な排卵日がわかりません( ; ; ) 生理日は 10月27日~31日 (29) 11月25日~30日(29) 1月3日~8日(39) 2月11日~16日(39) 3月11日~14日(28) となっており、ラルーンのアプリを見ると 自動計算された生理周期(平均ということでしょうか?)が35日 と大きく書いてあります。 しかし35日周期で来たことはありません笑 この平均?の周期を鵜呑みにして計算したら排卵日ずれますよね…? 一般的には排卵日2日前~が妊娠しやすいと思うのですが、周期がわからないので いつ頃からが妊娠しやすい期間なのか知りたいですm(_ _)m また、彼とはまだ一緒に住んでおらず やはり一緒に住んでから定期的に関係をもってからのほうが妊娠しやすいですよね… (現在会っている頻度は週1でお泊まりぐらいです) やはり 確実に妊娠しやすい日を知りたいのなら病院に行ってチェックなど受けた方がいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします…! ちなみに彼はふたまわりほど年上です。 男性はいくつになっても子どもをつくる力はあると聞きました…のですが 大丈夫ですかねo( ›_‹ )o

  • 排卵日

    排卵日、受精日を知りたいです。 夫以外と性交があり、排卵日、受精日を知りたいです。 最終生理日、7月14日から5日間。 この生理は6日ほど遅れました。 それ以前はだいだい30日から31日の周期です。 夫との性交日は 7月25日、7月29日、7月30日で全て中だしでした。 夫以外の性交日は 8月6日で外だしでした。 8月18日に妊娠検査薬で陽性反応あり。 8月21日に病院で、たいのう確認しました。 9月2日に病院で7週2日でCRL0,92cm 9月8日に病院で8週2日でCRL15.8mm 9月17日に病院で9週4日でCRL24.2mm 9月26日に病院で10週4日でCRL32.3mm でした。 出産予定日は4月20日です。 週数はCRLの大きさを元に機械が出しているのですか? 9月26日の検診でCRLが何ミリかずれると週数が10週2日とかに変わってたので… 8月6日だったらと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

  • 排卵日、受精日について

    排卵日、受精日が知りたいです。彼氏以外と一夜限りの関係があります。 最終生理開始日 7月14日。4日間です。 周期は30~31日です。 彼氏と性交日 7月25日、7月29日、7月30日です。全て中だしです。 一夜限りの相手は8月5日の夜中で日付的には8月6日です。 外だしです。 8月18日に妊娠検査薬で陽性反応あり。 8月21日に病院で胎嚢確認し、胎嚢サイズは1.14cmでした。 9月2 日に病院で7週1日でCRL0.91cm。 9月8日に病院で8週2日でCRL15.8mm。 9月17日に病院で9週4日でCRL24.2mm。 9月26日に病院で10週4日でCRL32.3mm。 9月29日に病院で11週1日でCRL37.1mm。 でした。 出産予定日は4月20日です。 排卵日、受精日を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 排卵日は必ず妊娠2週0日ですか?

    はじめまして。 現在妊娠4ヶ月です。以前から先生に言われた事で疑問があるのですが、検査をしてもらい周期と伝えると「あなたの周期は26日で、周期と胎児の大きさから排卵日は5/2で間違いないね。この日(5/2)に受精してる。だから5/2が妊娠2週0日だよ。なので毎週土曜に週数が変わります。」と言われました。私の周期は26~29で一定ではないし、基礎体温もつけていません。26周期だと5/2が排卵日だったとしても、28~30日の場合は、ずれますよね?私は4/27と5/1に仲良くしたので排卵前に仲良くした事になります。この場合排卵日(仮に5/2)と受精日は必ず同じで、妊娠2週0日でずれることはないのでしょうか?胎児の大きさからも合ってると言われ、そうなのか~とおもったりもするのですが、胎児の大きさも若干ズレはあると思うのですが。 実際はどうなのでしょうか?

  • 排卵日と性交日

    現在妊娠19週目です。 排卵日が逆算出来るサイトをみつけ、 調べてみたところ 性交が思い当たらない日が出てきて戸惑っています。 現在までの大まかな情報は 最終生理日8/24 生理周期約27~29日 出産予定日2013/5/31 性交日9/2,3,12 算出排卵日9/7 排卵検査薬陽性9/2,3 10/3 GS20mm 10/17 CRL15mm 心拍確認 10/29 CRL27mm 11/14 CRL59.3mm です。産科の先生は12日は排卵日後 だからその前の性交かな?と 関心がなさそうでしたが、 その辺がずれたら出産予定日や成長の 進み具合に影響無いのかな?と心配です。 どなたかすみませんが いつの性交日が予想出来るか 教えてください。

  • 妊娠週数と排卵日(受精日??)とのズレについて

    はじめまして。 現在結婚三年目で待望の赤ちゃんを妊娠し、先日の超音波検診で8週目に入りますと先生に言われた者です。 いただいて帰ってきた超音波写真を見ていてちょっと疑問に感じたことがあるので質問させてください。 GS 40.2mmの横に、08w6d CRL 8.0mmの横はXXwXd と書かれており、産院に行った12月17日が8週6日だとして、02w0dにあたる日が排卵日だと逆算していくと…その日は旦那さんと仲良しを全くしていない日になってしまうんです^^; 仲良しした日は11月4日の一回のみ。特に基礎体温などをつけていたわけではないので、過去の生理日などから排卵日を計算すると11月5日前後が排卵日ということになるみたいなので、ざっくりと計算はあっているのですが、この08w6dのdの部分がどうも気になっていて^^; ちなみに過去三ヶ月の生理は8/20,9/19,10/20なので、30~31日周期なのだと思うのですが いろいろ調べていると心拍が確認できる8週目頃はだいたいの週数が確定しているようなので逆に気になっています。 ○週○日の日にちの部分は誤差があっても仕方のないものなのでしょうか? ぜひ教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 受精日が知りたいです。

    今、妊娠11週の妊婦です。 普段、生理の周期はバラバラで排卵したりしなかったりなんですが、このたび妊娠することができました。 ただ、お恥ずかしい話、妊娠が発覚する2週間ほど前に一度浮気をしてしまいました。終始コンドームでの避妊で破れたりはなかったので失敗はしていないと思うのですが、その時のことを考えるとどうしようもなく不安になってしまいます。 こんなどうしようもない人間の質問に答えてくださる方がいるかわかりませんが、詳しい方がいたら受精日を知りたいのです。 浮気相手とは8/9に関係を持ちました。 婦人科を受診したのは 8/26 袋嚢を確認、ホルモン値から妊娠4週くらい 8/39 まだ心音は確認できず、袋嚢の大きさから5週くらい 9/7 心音が確認でき胎児のCRL7.6ミリ 9/17 この日に予定日が4月25日と言われました、CRLは16.5ミリ 9/24 CRL25.3ミリ、9W4D 9/30 CRL35.6ミリ、10W5D 自分なりに調べて排卵日が妊娠2週目な事、8週~11週の胎児にはあまり差がない事がわかり、排卵日は8/9日よりも5,6日前なのではと推測しています。 受精日が知りたいというか、8/9の性交で妊娠した可能性はあるでしょうか?? 本当にどうしようもない質問で不愉快に思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが、詳しい方助けてください。

  • 授精日、排卵日教えて下さい

    排卵日、授精日が知りたいです。 実は否定したい日があります。 最終生理開始日7月14日から5日間。 この生理は1週間ほど遅れました。 それまでは、だいたい30~31周期です。 旦那との性交日、7月25日、7月29日、7月30日です。全て中だしです。 否定したい日は、8月5日の夜中から6日です。外出しです。 妊娠検査薬で 8月18日に陽性反応。8月21日に産院で胎嚢確認し胎嚢サイズは載ってませんでした。 8月25日に胎嚢サイズが1.54cmでした。 9月2日に7週1日、CRL0.91cm 9月8日、8週2日、CRL15.8mm 9月17日に9週4日、CRL24.2mm 9月26日に10週4日、CRL32.3mm 9月29日、11週1日、CRL37.1mm でした。 不安で9月8日、9月17日以外は全て別々の病院で調べました。 8月5日から6日の可能性はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 排卵日わかりますか?

    こんにちは。 先日妊娠検査薬で陽性になり12月15日(金)に病院へ行ってみたところ妊娠5週目に入ったところでした。 二人目なのですが、一人目出産後生理周期がバラバラで30日のときもあれば40日前後のときもありました。 最終生理日が10月31日だったのですが、15日に病院へ行ったときまだ5週目はいったところだったので先生から「排卵が遅れたのでしょう、今回は11月の23日前後だったのでは?」と言われました。 でもその頃に主人と仲良くした記憶がなく、11月15日と、12月1日に仲良くしました。先生のおっしゃる排卵日とはどちらも大分離れているのでなぜ妊娠したのか不思議です。それに15日は一応外で出しました。 基礎体温もたまにつけていて29日の時点で37.04ありました。 それから排卵っていう可能性はありますか?30日に排卵で12月1日の性交で妊娠したのでしょうか? とても気になりますのでどうか教えていただけないでしょうか?

  • 排卵日 受精日について

    初めて諮問させていただきます。 妊娠11週3日目になる初マタです。 排卵日 受精日について、皆さんのご意見をお聞きしたく質問させていただきました。 8月16日~17日にかけて、主人と仲良しをしました。、 その後、8月22日~23日に主人以外の人と関係を持ってしまいました。 しかし、その時はゴムありで、1~2分生で挿入しました。 主人以外の人と関係を持ってしまったことは自分でも反省していますし、後悔もしています。 妊娠検査薬で妊娠が判明したのは、9月4日です。 判明したときは、主人としか中出ししていないこともあり、子供ができてとっても嬉しかったです。 このときは主人の子だと確認ししていました。 下記に時系列をまとめます。 8月16日~17日 主人と仲良し 8月22日~23日 主人以外の人とゴムあり 1~2分生で挿入 9月4日 妊娠検査薬 濃い陽性 9月6日 病院にて小さいながらも胎嚢確認 9月9日 胎嚢5mm 9月14日 胎嚢14mm 9月22日 胎嚢22mm 医師からは8月16日にしては、小さいとも言われていました。 あまりにも医師から小さいと言われるので、この頃から主人の子じゃないのかもと思うようになり別の病院に行きました。 10月11日 CRL26.3mm 9週6日 ←この結果ですと主人と仲良しした日が受精日 2つ目の病院。最新の超音波でした。 ↑の結果から、一度は安心したのですが、 昨日出産する病院の初診に訪れ診てもらったところ下記の結果に。 10月21日 CRL32mm 10週2日 ←この結果ですと主人以外の人とになってしまいます。3つ目の病院。 過去5か月分の生理周期が下記になります。 3月・・・38日周期 4月・・・33日周期 5月・・・35日周期 6月・・・31日周期 7月・・・39日周期 自分の過ちとは言え本当に不安です。 添付の写真は昨日のエコー写真になります。

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS5430を使い始めたが、繰り返し紙詰まりを起こす。
  • 用紙メーカーを変えても解決せず、次回以降の対処方法を知りたい。
  • 欠陥商品ではないか疑念を抱いている。
回答を見る

専門家に質問してみよう