解決済み

司法書士の資格をとるのに何年かかりましたか

  • 困ってます
  • 質問No.9405273
  • 閲覧数184
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (158/159)

かかった年数を教えてください。
予備校はどこへいきましたか。
おすすめの過去問などあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私が頼んだ司法書士は大学卒業して3年で資格習得。
バリバリ仕事をこなします、3件解決してくれました。
お礼コメント
osarunokagoya2

お礼率 99% (158/159)

卒業後3回受験、3年目で合格でしょうか。専業受験生だったのでしょうか。

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-12-07 14:57:57
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

補足。
3回目は間違いでした申し訳ありません。
大学卒後自力で勉強して3年目で習得。
お礼コメント
osarunokagoya2

お礼率 99% (158/159)

私も見習ってあとに続きたいです。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-12-07 17:25:27