• ベストアンサー

司法書士の資格をとるのに何年かかりましたか

かかった年数を教えてください。 予備校はどこへいきましたか。 おすすめの過去問などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
回答No.1

私が頼んだ司法書士は大学卒業して3年で資格習得。 バリバリ仕事をこなします、3件解決してくれました。

osarunokagoya2
質問者

お礼

卒業後3回受験、3年目で合格でしょうか。専業受験生だったのでしょうか。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

補足。 3回目は間違いでした申し訳ありません。 大学卒後自力で勉強して3年目で習得。

osarunokagoya2
質問者

お礼

私も見習ってあとに続きたいです。 ご回答ありがとうございました。