• ベストアンサー

メンズファッション

https://clubd.co.jp/fs/clubd/0000000129/a500?=blog_31249 このシューズは高校生、大学生に似合いますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

>高校生、大学生に合うか という質問なので合うと思います。 年齢的に違和感は無いです。 ただそのサイトの全てのコーデ画像を見てみましたけど全部しっくりこないというかミスマッチというか、靴だけ違和感があるんですよね。 私の好みじゃないだけかもしれないけど。 靴だけじゃなくてコーデ全部見てみました? 見た上で気に入ったのならお安いし一足あってもいいかと思います。

その他の回答 (1)

noname#229814
noname#229814
回答No.1

その人が来てる服によると思うけど、キレイ目、軽いカジュアル系ならちゃんと似合うと思うよ。 長く履くなら、私はVANSが良いかと。軽い、丈夫。 ただ、URLのこれ、靴下出るから、そっちに気を遣う子ならOK あえて靴下出してコーデするのは最近普通だし、靴下ありきになるけど。まぁ、大学は勉強とレポート(これが特に)でパンクしたりするから、大丈夫だと思う!

関連するQ&A

  • メンズファッション

    トップス アウター パンツ それぞれだいたいどの値段で買いますか 高校生~大学生です

  • メンズファッション雑誌

    高校生、大学生対象で。 メンズファッションのお勧め雑誌教えてください。 良いところや特徴も教えてください。 できればいろいろな種類の雑誌を紹介してください。 売れ行きランキングなどもわかれば、うれしいな・・・。 お願いしますm(__)m

  • メンズ ファッション コーディネート

    こんばんは。高校2年男子です。 このコーデはありですか? トップス:黒のPコートでタイト目、丈短めです トップス2:その中に深いワインレッドのパーカー ボトムス:リーバイス505黒 レギュラーフィット・ストレート シューズ:NIKE AIR FORCE1 白×白で手入れしてるのでキレイです あとは白黒のマフラーを寒いのでするつもりです。 外したつもりで履いたオールホワイトのナイキ エアフォースが気になるんですが、おかしいでしょうか? コンバース・オールスター黒もあるのですが、沖縄に行くので全身黒は重いと思ったので…… あとインナーのTシャツについても配色、デザイン等アドバイスよろしくお願いします。 ロック系ファッションが好き 175cm 68kg かなり筋肉質 解答よろしくお願いします。

  • メンズファッション!

    キレイめの服が買えるおすすめのネットショップありませんか?高校生なので安いところがいいです。ちなみに男です。よろしくお願いします!

  • メンズファッション  下半身が太い

    現在、高校3年の者です。来年から私服制の大学へ行こうと思うのですが、自分は小中高と野球をしていて、一般的な人と比べたらとても下半身(ふくらはぎ、太もも、尻)が太いです。またファッションには特に興味がなく、春夏秋冬ジャージと言っても過言ではないような気がします。流石に大学でそれだとイロイロ不便だと思うのですが、一般的なジーパンなどはサイズがなかなか合うものが無く困っています。それと上半身についてもどういう服がいいのか全くです。。。 こんな自分に合うファッションはなにかありませんか?どうぞご回答よろしくお願いします。 ウエストは普通、身長は170にギリギリ届かないくらいです。

  • メンズファッション

    最近、着る服が落ち着いたカジュアルな大人っぽい服を着たいと思うようになりました。 そこで質問なんですが、皆さんはどんなお店で買っていますか? オススメ教えて下さい。 ちなみに、僕は高校生で東京の葛飾住みです。 なるべくその周辺でお願いします。

  • メンズファッション

    高校3年の男子です。 ボルドー色のピーコートを買ったのですが、ボトムスやインナーはどういった物や色を着たらいいのでしょうか。 ベージュのチノパンや黒のスキニー 白シャツなどを合わせようと考えています。

  • 大学生のメンズファッションについて質問です。

    今年から大学生のなったのですが、なかなか自分の合う服が見つからずに困っています。高校時代は毎日制服だったので、ファッションの知識がなく、もう何度も失敗を繰り返しています。今どきの大学生はどのようなショップで服を買っているのですか?あとオススメの雑誌とかも教えてください。

  • メンズファッション超入門をお願いします!

    僕は春から大学に入る男です。大学生ともなれば私服でいる機会が非常に増え、たくさんの服が必要になります。しかし高校生のときは休みが週一回でしたから服は現在3パターンくらいしか持ち合わせていません。服は今まで母親任せにしてしまっていたので自分がどんな服を買うべきかわかりません。またアルバイトの給料で随時服を増やせば良いのですが入学までにどのくらい買っておくべきかも本当のところ想像がつきません。髪形も同様で整髪もつけておりません。カッコよくなりたいというよりも人に不快なイメージを与えない程度で良いので見るべき本や雑誌などをおしえていただけませんか?参考として情報を書いておきます。身長175cm 体重60kg 髪 デコがかなり広い直毛です(泣)。

  • メンズファッションのことで....

    自分はおしゃれではありません。ですが大学のみんなおしゃれなので自分もおしゃれにしようと思って、服を買おうと思うのですが、仙台で一番安い古着屋ってどこですか?なるべくお金をかけたくないので。古着じゃなくてもいいです。”しまむら”とか.....というか”しまむら”って安いんですかね?複数回答で構いませんのでご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう