• 締切済み

北朝鮮の美人兵士のお腹に寄生虫は?

先日、韓国へ北朝鮮の男性兵が亡命して、病院にて治療を受けた際に、大量の寄生虫が見つかったそうです。 制服姿も凛々しいこの美人の女性兵士たちのお腹(小腸・大腸)の中にも大量の寄生虫が居ると思いますか? 居るとしたらどの位の数が生息していると想像されますか?

みんなの回答

  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.5

美人は寄生虫など持っていません。 いるとしたら、美人の寄生虫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.4

回答No1さんの意見が、正しいかと思います。 腸に複数の寄生虫が混在することはまれなので、「腸の寄生虫=サナダムシ」が妥当かと思います。 現代の日本ではサナダムシなどいないのですが、日本が参戦していたころには存在していたのかも・・・ 満足な食事も食べられない時代・・・。 カラダの中にサナダムシがいると、栄養分をムシがすべて吸収してしまうので、外見はスリムな状態になりますが、かなりしんどい状態だと思います。 北朝鮮だけをどうこう言いたくはありません。 エイズの発祥元、(シチリアだと思っていましたが)、南アフリカに訂正されていました。 エボラ菌なども、どうしてもアフリカに集中してしまいます。 (発展途上国なので、自己防衛もできないのでしょう) 北朝鮮はアフリカ以上にレベルの低い国だと思いますよ。 対外性ばかり宣伝し、国民には自国の貧しさを報道していません。 北朝鮮がいくら兵器を作成したところで、最終的には役に立たないでしょう。 兵士が死にそうで、スイッチボタンを押せなくなっても不思議ではありません。 人道支援は必要かと思いますが、こちらの意識を無視し、官僚たちが横取りしてしまい、末端の国民には配給されません。 ・・・ 同じ感覚の、北朝鮮・中国には援助しないと決めています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10784)
回答No.3

子供のコロ、学校で、寄生虫の検査をしてました。 兵士に寄生虫がいたのなら、国として、そのようなことをしていないのでしょう。 だから女性兵士にもいると思います。 寄生虫がいれば、花粉症にならないから良いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229290
noname#229290
回答No.2

あの亡命した兵士はかなり末端の兵士らしいです。 なので、十分な給与を貰えずひもじい生活をしていたから、寄生虫の被害に遭ったのでしょう。 行事に参加して、映像に残るような立場の兵士なら、そういった事は無いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

3メートルのサナダ虫

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問です。朝鮮戦争においては北朝鮮軍兵士の捕虜と中国義勇軍の捕虜は休戦

    質問です。朝鮮戦争においては北朝鮮軍兵士の捕虜と中国義勇軍の捕虜は休戦後どうなったのですか?北朝鮮軍捕虜は祖国に送還されたのでしょうか?それとも韓国に帰化したのですか?中国義勇兵は帰還したのでしょうか?帰還した後はどうなったのでしょうか?回答お願いします。

  • 北朝鮮とアメリカが裏では結束している可能性は?

    そもそも約3000発も核兵器保有しているアメリカが 北朝鮮に核保有するななんていっているのもおかしな話で。 もちろんアメリカのポチである日本はアメリカ様なので、 アメリカのいう事は正しい、反論できない。 沖縄でアメリカ兵が不祥事起こしまくりだけど、日本政府が低姿勢なのもその為。 覚せい剤している人が他の人にはするなと言っているような物だし。 まぁ3000発もってても、核兵器をアメリカが使用したのは広島と長崎の2回だけではあるけど。 でも北朝鮮が核兵器をつくる、ミサイルを飛ばす アメリカにとっては好都合で軍事産業のでかいアメリカで 日本や韓国に大量にアメリカ製の武器を売り込める。 トランプにとっては良い事が多い。 そもそも北のロケットマンとか揶揄っているけど、 本気で対応したいなあ、そんなロケットマンなんて 揶揄らない気がする。

  • 朝鮮戦争前夜の原因たる拡声器。わめくその内容とは

    北朝鮮と韓国が戦争一歩手前の理由は、 北朝鮮設置の地雷により韓国軍兵士2名ほどが重傷を負った先般の軍事挑発事件に対する報復として、韓国が境界線付近に宣伝スピーカー(拡声器)を設置して、大音響の夜間の謀略放送を十数年ぶりに復活させたからです。 その内容にビビッた北朝鮮の金正恩が「それだけはやめてれ」ということで、脅しと交渉の素材として戦争前夜たる脅迫的な軍事衝突事案を設定しました。 北朝鮮の外側での常識的な北朝鮮情勢さえ北朝鮮国内では知れ渡っておらず、 例えば北朝鮮上層部に頻繁かつ大量の粛清の荒しが吹き荒れていることとか、 見せしめとして、数多くの民間庶民を十分な理由もなく公開処刑していることや、 強制収容所の実態、官僚の不正・暴行、その他諸々の不穏な国内情勢・窮乏、国際的孤立、 にもかかわらず、世界最高の部類の贅沢な暮らしを金正恩が繰り広げていることや、その他多数。 要するに金正恩体制又は金正恩個人を葬るべく民衆が立ち上がりたくなるような不穏なスピーカー放送を繰り広げるわけです。金正恩の恥を見せびらかす。 それが遥か数十キロ先にまで響き渡っている模様です。 韓国女性のなまめかしい美声を聞かせ、韓国の幸せで豊かな暮らしぶりを知らせ、、、 というようにその内容は色々考えられるわけですが、具体的にはどういうことを言っているか、知ってい居る人がいたら教えてください。 少女時代の歌も聞かせてるんですかね? 北朝鮮兵士や若者が聞いたら韓国領内に飛び込んでいきたくなるような内容だそうです。 一昔前の日本に韓流が大流行しましたが、それと似てますか。

  • 朝鮮戦争で使用された旧日本軍の小銃

    先日、雑誌で、朝鮮戦争初期時には、韓国軍、北朝鮮軍、中共軍の一部部隊兵士は、旧日本軍の38式小銃、99式小銃を使用していたと、記載されていました。 太平洋戦争終了後、5~6年も経過しても、なお、当該小銃の弾薬実包が、それほど大量に残っていたのでしょうか? それとも、各国で生産したものでしょうか?  ご教示方よろしくお願いします。 

  • 大腸菌入食品を輸入してくる国って想像を絶する汚国?

    昔はラーメン屋は汚いほど、旨い店と いうような都市伝説があったが、やはり 汚い店では食いたくね~ が、悔しいかな、旨かった・・・ だが、どんなに汚くでも近所に有った 汚いラーメン屋では食中毒は起こらなかった。 食中毒を起こす店って、どんだけ汚いのだ? と、考えると多分、想像を絶するんだろうと 思ってしまう。 よく隣国の漬物や海苔などに大腸菌混入が 問題視され、健康障害を起こす起こしたと いうニュースがあるが!何をどうすれば、 大腸菌が入るのか? 大腸菌とは、動物(人間含む)の大腸に生息 する細菌のことでしょ? なぜ?動物の排出物が食品に付着するのか、 不思議です。 韓国では毎年のように各地域の各飲食店で 食中毒が当たり前のように出るらしいが・・・ 大腸菌入り食品を輸入してくる韓国では、食品 製造に関わるスタッフは、便所で大を行う時、 手のひらでケツを吹き、手を洗わずに製造食品 に触れているのですか? もしくは製造ライン・製造建屋 自体が物凄く 汚い? もしくは、国全体・人が汚い?不潔? 日本人なら毎日、風呂に入り毎日シャンプーし 毎日、体を石鹸で洗うが! あの国では毎日、風呂を入る・シャワーを浴びる 習慣がないのでしょうか?

  • "お笑い"は国家の戦術になりうるのでしょうか!?

    昨日、中国メディアで"スクープ報道"された北朝鮮のステルス偵察機の事なんですが、 北朝鮮は「敵対国家が領空に侵入して雲の中にまぎれこんで陰謀を画策することを懸念し、独創的な『飛雲』偵察機を設計した」と言っているそうです。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0106&f=politics_0106_004.shtml まず、北朝鮮の亡命者から、この北朝鮮の国家機密を見せられた人は唖然としたのではないでしょうか!?(亡命者は意図的に見せた?) そして、頭の中で、「これってマジなのか?それとも自分達を撹乱させるのが目的なのか?それとも他に目的があるのか?」など様々な思いが錯綜したに違いありません。 そして、この事を中国メディアがスクープ報道した時、この記事を読んだ中国人は大爆笑したそうです。 それから昨日、日本でも、この話題を取り上げ紹介した、TBSの報道、情報番組「情報7days ニュースキャスター」でも、ビートたけしさんを始め出演者一同、大爆笑でした。 今回の件で、特に笑えるのが北朝鮮人の気象学者が、「3回目の飛行時に「飛雲」は本物の雲の中に消え、2度と姿をあらわさなかったという。」と言っているところです。凧じゃないんですから、消えていくわけがありません。(笑) 普通、常識的に考えて、なぜ、「こんな情報を北朝鮮の外部に漏らさないといけないのか!?」と私は実に不可解です。 こんな情報を漏らせば、笑われるのは目に見えていますし、北朝鮮は笑われる為に意図的に情報を漏らしたとしか考えられません。 北朝鮮、それから韓国にも言える事ですが、このような笑えるネタを提供してでも、そして国際社会から笑われてでも自分達に注目してほしい。と思っているのでしょうか? Wコリアは大真面目に"笑い"を国家の戦略、戦術として取り入れているのでしょうか?

  • お腹に寄生虫がいるときの症状は?

    今から2時間半ほど前に生食用でないスコットランド産の鮭を友人に勧められて、 (冷凍させたり、酢で締めることもせずに)そのまま食してしまいました。 後になって寄生虫等のことが心配になり、後悔の嵐。 子供達も一緒になって食べたのです。 サナダムシやアニサキスが体内にいるかどうかを調べる方法、 又は体内に入った寄生虫を殺す方法など ご存知の方がおられましたら教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • なぜあれの展覧会を開いたのか?

    『GKBR』は前述したとおり、2億年前から生息しており非常に深い歴史を持つにもかかわらずシーラカンスやカブトガニと違って、人類から注目の目で見られることは全く無い可哀想な生物である。 もっとも、着目しない者が全くいないわけではない。製薬会社ではこの『GKBR』のおかげで大量の利益を得ているため、毎年死んだ『GKBR』のための供養を行っているほか、自社の工場で100万匹(カサカサ×106)以上の飼育を行っている。決して想像してはならない。 また、大胆にもスーパーで品評会を催す命知らずもいる。正直バカとしか言いようがない。逃げたらどうするつもりだ?彼らにとってはカブトムシと同種らしいが、想像できない。しかし、太古から生き抜き、ブ~ンと羽ばたく恐ろしき姿と対人威嚇能力は『無敵』と呼ぶにふさわしい。 uncyclopedia GKBRより ここで疑問なのですが、某県民(上記の命知らず)はあれの展覧会など開いたのでしょうか?また、彼らをこのような奇行に走らせた要因はなんだったのでしょうか?ペットへの愛情でしょうか? よろしくお願いします。

  • お腹の中に寄生虫??

    汚い話ですみません。 最近下痢気味です。 もともと軟便気味でしたが、最近は お腹に力を入れようとすると 水のような便が出てしまう事 もあります。 今日、便に白いピーナッツのような物が 混じっていました。 便の75%くらい、白いピーナッツのような (白いらっきょうのようなもの)が混入していました。 寄生虫か 寄生虫の大きな卵でしょうか。 どうやら固そうです。 最近お腹の調子が極端に悪く 不眠気味だったり 一日6000キロカロリーくらい過食してしまったりします。 バイトのシフトがはいっていて バイトを を休む事も出来ないのですが, もし 病院に行くとしたら 内科でしょうか。 内科で「虫下しの薬を下さい」といって受診は 1回ですむのでしょうか。 検査等で数回の受診が必要でしょうか。 バイトが日曜以外 フルタイムで入っているので なかなか病院に行けないのですが アドヴァイスください。 私はキレイ好きで手洗いも欠かさずやっていますし, 自炊の際もキャベツも1枚1枚丁寧に洗っていますが お腹に虫を呼ばない方法もおしえてください。

  • 韓国は慰安婦問題で日本を責める資格があるのか?

    韓国は慰安婦問題で日本を責める前にまずベトナムに謝罪する必要がある 日本軍の従軍慰安婦制度は希望者を募って日本軍の将校以上の報酬を得ることが出来た公娼制度であって、 http://www.youtube.com/watch?v=MPU8hdeDPos&feature=player_embedded 韓国軍がベトナムでおこなったベトナム人女性に対する大量強姦は犯罪そのもの http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E... 【韓国ブログ】「ライタイハンを忘れない」韓国人が綴る慰安婦問題 Y! 【社会ニュース】 2009/08/26(水) 17:07 韓国人ブロガーのダンミは、ベトナム戦争時の慰安婦問題について取り上げ、韓国軍兵士の行いを厳しく批判し「韓国は慰安婦問題で日本を責める前にまずベトナムに謝罪する必要がある」と綴った。 このブログ主は、ある慰安婦関連の記事で『韓国軍兵士は、ベトナム戦争の時、ベトナム女性に対して日本兵が韓国女性に行ったことより酷いことをした』と言う書き込みを見たという。「日本は、韓国人の女性たちに消えることのない深い傷を残した。日本に対する謝罪要求は当然必要なことだが、どうやら韓国はその前にベトナムに対して謝罪をする必要だあるようだ」と語る。 また、ライタイハン(韓国人兵士とベトナム人女性との間に生まれた混血児)についても言及し、慰安婦制度は多くの女性たちを傷つけるだけでなく、後に生まれてくる子供たちにまで苦悩の人生を歩ませるものであるとエピソードを交えながら説明している。 「多くの韓国人が日本に悪口を言うが、過去に韓国がベトナムに何をしたのか知らない人が多いようだ」とし「ベトナムに対して本当に申し訳ないと思う。今、私ができる事と言えば、謝罪の心を持ち、他の人々にこの事実を伝えることである。多くの人々がこの事実を知り、ベトナムに対して正式に謝罪できる日が来る事を願う。そうしたら、我々は日本に堂々と謝罪を要求することができるのである」と綴っている。(編集担当:橋本あゆこ) http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0826&f=national_0826_... いったいこれはどういう事でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ZERO ウイルスセキュリティを使用したローカルネットワーク内のPCへの接続方法について
  • ZERO ウイルスセキュリティをインストールしたPCへの同一ローカルネットワーク内の別PCからの接続可否と設定変更の有無について
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連するローカルネットワーク接続についての質問
回答を見る