Windows10ダウンロード後の設定とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows10を購入した後、MG6230プリンターのセットアップに問題が発生しています。
  • 無線や有線接続でプリンターが正しく動作せず、IPアドレスの設定が必要です。
  • 自動取得を試みても設定ができず、問題に困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows10ダウンロード後の設定

MG6230を使用しております。pcをwindows10に買い替えたたため、HPよりダウンロードしてインストールしましたが無線/有線でもうまくいかず、usbでしたところipアドレスを聞かれました。自動取得をしてもできず設定ができず困っております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

以下のサイトから、画面右の「ダウンロード開始」をクリックしてみてください。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6200-102-ejs.html

yuttea96
質問者

お礼

ありがとございます!ダウンロードしたらできました!