• ベストアンサー

初詣の願い事はなんですか?

2018年の初詣は何を願いますか?

• torje
  • お礼率93% (191/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaf19
回答No.8

就職試験に合格しますように はやく合格して 親を安心させたいです。

torje
質問者

お礼

お願いが届くといいですね

その他の回答 (7)

• 56syukumou
回答No.7

弟の病気が寛解しますように・・・。

torje
質問者

お礼

快復をお祈りしてます

回答No.6

商売繁盛、家内安全!

torje
質問者

お礼

ありがとうございます

• eroero4649
回答No.5

ゲスいお願いですが、ビットコインがもっと値上がりしますようにって・笑。

torje
質問者

お礼

あと10倍ぐらいになってくれれば、私も余裕のある暮らしができるのですがw

noname#231796
noname#231796
回答No.4

世界平和 ・・・というのは大抵ネタなんですが、ネタとも言っていられない今の状況・・・。

torje
質問者

お礼

ほんとですね。平和になってほしいです

回答No.3

自分と家族の健康と平和を願う予定です。 毎年一緒な気がするけど。笑

torje
質問者

お礼

私も健康かなあ

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 私は、初詣の願い事は毎年のように在り来たりですけれど「家内安全無病息災」です。

torje
質問者

お礼

大事ですよね

• wam_f756
回答No.1

彼女の家が、幸せに、なりますように m(_ _)m

torje
質問者

お礼

かなうといいですね