• ベストアンサー

画像の本のタイトルは何でしょうか?

画像の本のタイトルは何でしょうか? 漢字か中国語かで書かれて読めません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q、庭訓往来と書いて何と読む? A、テキキンオウライと読むようですよ。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

X テキキンオウライと読むようですよ。 O テイキンオウライと読むようですよ。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。