解決済み

画像の本のタイトルは何でしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9404612
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (618/702)

画像の本のタイトルは何でしょうか?
漢字か中国語かで書かれて読めません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (745/3261)

Q、庭訓往来と書いて何と読む?
A、テキキンオウライと読むようですよ。
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 88% (618/702)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-12-05 11:10:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (745/3261)

X テキキンオウライと読むようですよ。
O テイキンオウライと読むようですよ。
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 88% (618/702)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-12-05 11:10:25