• ベストアンサー

Windows10ショートカットアイコンについて。

aokiiの回答

• aokii
回答No.1

ショートカットの種類によって異なりますが、以下の方法でショートカットを作成してみてください。 ショートカットアイコンのプロパティからファイルの場所を開いて、起動したいexeファイル(xxxxx.exe)を右クリックし「送る」→「デスクトップ(ショートカットを作成)」の順にクリック。

yairi1106
質問者

補足

コメントありがとうございます。 質問前に試したのですが駄目でした。