• ベストアンサー

ライトコインの購入を考えているのですが、Bitfl

ライトコインの購入を考えているのですが、Bitflyer, coincheck,など、どこで買っても同じなのでしょうか Bitflyerは少々高いような気がしましたが、実際はどうなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BFもCCも販売しかないのでボッタクられますよ。国内ならビットバンク、海外なら色々あります。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

取引所により値段に違いがあります  

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました