• ベストアンサー

白バイ

CBX750ホライゾンor CBX750Pの白バイを展示(座れる)している場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.2

白バイに乗って記念撮影ができるところは、宮城の登米に警察資料館があります。 もう1ヵ所は東京の銀座、警察博物館があります。 こちらでは、FZ750に乗れますよ。 以上です。

kyawa_naru_care
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/welcome/welcome/museum_tour.html ここで白バイに座れますが、CBX750ホライゾンor CBX750Pなのかは、わかりません。

kyawa_naru_care
質問者

お礼

回答ありがとうございます