• ベストアンサー

収納ボックスの販売先

添付したペンシルチェックの布?モノトーンボックスを探しています。写真上部です。 どこのブランドか、どこで買えるか教えて下さい。検索しても見つからなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

ピンタレストというサイトのピン(画像)によると、Pilier(ピリエ)のSquare-Shortと書かれています。 ピンは、楽天市場のナカヤさんで販売していた上記商品のスクショですね。 yahooビューティーにも掲載があったようで、やはりこちらも、Pilier(ピリエ)の店舗販売のみ?となっていたようです。 その他、中国系のサイトでも販売されていたようですが、現在は楽天、Pilierネットのサイト、その中国系サイトでも販売終了となっているようです。 ご参考 ピンタレスト https://www.pinterest.jp/pin/276619602091477425/

amouramour
質問者

お礼

すごいです!ありがとうございます! 無かったのは残念ですが、どこのか分かってスッキリしました!