• ベストアンサー

料金変更前のパスポートは・・・

2000年4月からパスポートなどの料金設定が大幅に変わってしまいましたよね。 手元に日付の入っていない、¥4410のパスポートがあるのですが、窓口で手続きをしなければ入園できないのでしょうか? また、入場制限の対象になってしまうのですか? ややこしい質問ですが、チケットを無駄にしたくないので、 知っている方ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lukelove
回答No.2

ディズニーランドのバスポートですよね?私も旧パスポートで入場したことがあります。裏の数字の頭だったかお尻が1だと使えたはずです。インフォメーションセンターに聞くのが確実だと思います。参考にならなくてすいません。

kumatti
質問者

お礼

東京ディズニーランドということを書き込まず、本当に申し訳ありませんでした。 旧パスポートでも入場できそうですね。 インフォメーションセンターへ確認してみます。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#11569
noname#11569
回答No.1

それってどこのパスポートのこと?わかんないですよ。 おしえてください。

kumatti
質問者

補足

東京ディズニーランドのパスポートについてです。 質問するのに肝心なことが抜けていて、本当にすみませんでした。