-PR-
解決済み

料金変更前のパスポートは・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94031
  • 閲覧数58
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

2000年4月からパスポートなどの料金設定が大幅に変わってしまいましたよね。
手元に日付の入っていない、¥4410のパスポートがあるのですが、窓口で手続きをしなければ入園できないのでしょうか?
また、入場制限の対象になってしまうのですか?
ややこしい質問ですが、チケットを無駄にしたくないので、
知っている方ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

ディズニーランドのバスポートですよね?私も旧パスポートで入場したことがあります。裏の数字の頭だったかお尻が1だと使えたはずです。インフォメーションセンターに聞くのが確実だと思います。参考にならなくてすいません。
お礼コメント
kumatti

お礼率 66% (2/3)

東京ディズニーランドということを書き込まず、本当に申し訳ありませんでした。
旧パスポートでも入場できそうですね。
インフォメーションセンターへ確認してみます。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-23 05:37:42
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

それってどこのパスポートのこと?わかんないですよ。
おしえてください。
補足コメント
kumatti

お礼率 66% (2/3)

東京ディズニーランドのパスポートについてです。
質問するのに肝心なことが抜けていて、本当にすみませんでした。
投稿日時 - 2001-06-23 05:43:09