• 締切済み

このビデオは空手何段ぐらいですか

サラリーマン同士の喧嘩か、殴って気絶する https://www.youtube.com/watch?v=hLRrc_9XmYw この動画で攻撃側は荷物を地面に置いていて倒れたほうは荷物を持ってるということは無警戒のところをいきなりですか? それとも空手選手対素人ぐらい実力差があったら簡単にこうなるのですか? というかなぜこれが喧嘩なんでしょう。 格闘経験者の見解が知りたいです。

みんなの回答

• hekiyu2
回答No.1

この動画で攻撃側は荷物を地面に置いていて倒れたほうは荷物を持ってる ということは無警戒のところをいきなりですか?   ↑ 攻撃側が荷物を地面に置いた、ということは その前に何かトラブルがあったと思われます。 ただ、倒れた方は無警戒みたいだったようですね。 まさか、殴られるとは思わなかったのでしょう。 それとも空手選手対素人ぐらい実力差があったら 簡単にこうなるのですか?   ↑ 空手の強弱には無数の段階がありますから 一概には言えませんが、 ワタシ程度でも、素人相手なら簡単に出来ます。 というかなぜこれが喧嘩なんでしょう。    ↑ 攻撃側が荷物を地面に置いた、ということは その前に何かトラブルがあったと思われます。