• ベストアンサー

英語 フレーズの 意味

こんにちは。英語の勉強をしています。よろしくお願いいたします。 fair trade USA : Scaling for impact の、scaling for impact の部分の意味を教えてください。 ビジネスの文章の、タイトルの部分にあります どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

どうもこの文は、Fair Trade USA と言う会社に関しての何冊かの研究書の中の"Scaling for Impact"と言う巻のタイトルのようですね。 http://cmr.berkeley.edu/browse/articles/58_1/5808/ Scaling for impactだけだと何通りか解釈のしようがあるのですが、上の文脈だと、彼らの会社の成長戦略の中で、「世の中に影響力を与えるための規模の拡大」と言う意味で使われているようです。 scale, scalingはビジネスの世界で使われると、規模。あるいは規模の拡大。例えば、economy of scale 「規模の経済」「量産効果」などで良く使われます。

eigodaisukisuki
質問者

お礼

とてもご丁寧な解答どうもありがとうございました!! とても勉強になりました!! これからも、ぜひ、よろしくお願いいたします。