• 締切済み
  • 困ってます

生理予定日3日前、ドゥーテスト検査、写真有り

生理予定日12月1日でフライングで検査薬を使用しました‼ チェックワンファストでも細いですが赤紫の線がみえました。 本日ドゥーテストで試したところ写真の様な反応が2分~5分位ででました‼写真だと若干薄く見えますが、実物はもうちょっと濃いです‼ 陽性だと思いたいです‼ どうですか??心配性なもので(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

みんなの回答

• 回答No.4
noname#233747

>陰性ですか あくまで現段階ではと言う事ですね と、言うのも妊娠検査キットは、hCGというホルモンに反応する仕組みになっており hCGホルモンの量が増え、妊娠キットに反応する様になるのは生理予定日の一週間後以降とされています (勿論個人差はありますが) 本来、妊娠検査キットと言う物は、生理予定日を過ぎても生理が来ないから もしかして妊娠したかも?って事で検査するものです とどのつまり、生理予定日前では早すぎます 仮に受精し着床していてもホルモンの量が足らなければ、陰性と出ます 『予定通りに生理が来なければ再度使用してみて下さい』と言ったのはそう言う意味です ですので、テスト結果は陰性ですが、だからと言って妊娠している可能性は0ではありません(反応が出ないだけで) 生理予定日を1週間から10日あたり過ぎても生理が来なければ、もう一度検査してみると良いです

• 回答No.3
  • asuka-n

陽性だと思いますよ。 私も妊娠した時、同じ様なタイミング(予定日同じ前)で検査して 同じ様な濃さでした。 私の場合は尿を掛けた瞬間に写真と同じ線が出ました。 それでも信じられなくて予定日過ぎに再検査したらくっきり出ました。

質問者からのお礼

ありがとうございます‼ やはり検査薬の使い過ぎはお金もかかるので生理予定日後にまた検査してみます。 ドゥーテストのほうがチェックワンファストよりすぐにでました‼

• 回答No.2

陽性だと思います。ちゃんと色が出ているし、太さもあります。 経過が順調なら、生理予定日頃にははっきり見えるようになるでしょう。

質問者からのお礼

おはようございます。ありがとうございます‼ 只今起床し基礎体温を測ったら37.10と高温期をキープ中です‼、 明後日が生理予定日なのでこのまま高温期をキープしてくれるといいです(இДஇ ) 陽性とゆわれるだけで涙がでちゃうほど嬉しいです‼

• 回答No.1

5分経過でその程度であれば、現時点では陰性です 長男を妊娠した際、妻が試験キットを使った事がありますが 5分どころか、ものの数十秒でクッキリと 濃い線が浮かび上がりました とは言え、まだ生理前との事ですので何とも言えません 予定通りに整理が来なければ再度使用してみて下さい

質問者からの補足

陰性ですか…10分以内で判断してくださいと説明書に書かれていたので陽性かなと思いました。