• ベストアンサー

PC 共有 も MAILは開けれない方法?

MAIL だけは勝手に開けない方法は 無いものかしら? (1) MAIL OPEN するには   PASS WOED 要求させていますが 送信受信が 不可能になるだけで MAIL 内容はFILE すべて(下書きも)誰でも見られます。  何かないかしら?? 有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パソコンは共有してもアカウントを別けて使えばファイルを見えないようにできます  

richard23
質問者

補足

アカウントを別けて使えばファイルを見えないようにできます]  順序は   (1)オプション (2)アカント (3)追加  次からがわかりません・・・ 教えて頂けませんでしょうか?  

その他の回答 (2)

• kawais070
回答No.2

共有しているPCがWindowsであれば、Windowsのユーザーを利用者ごとに作成し、Windowsログオンのときに個別のユーザー・パスワードを使うようにすれば、メールを見られるということはなくなります。

• narashingo
回答No.1

マルチ投稿ですか。 https://okwave.jp/qa/q9402295.html メールの送受信は、メールソフトですか? webメールですか? Outlookのカテゴリーでも投稿されていますが、Office Outlookですか? Outlook.comですか?