• ベストアンサー

MAIL 勝手に開けない方法

有識者様! 教えてくださいませ。  MAIL サインイン で使うように PASS WORD 要求させています。 送受信は 勝手には出来ませんが・・・  しかし・・・ MAIL 中身は見られます。 下書きなど見られては困るのです。  このMAIL すべてを隠す方法は無いものでしょうか?

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

スクリーンセーバー使っていませんか? 復帰時にパスを入力しないといけないようにできますが。 (Windows 10でスクリーンセーバーにパスワードを設定する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017755 (Windows 7でスクリーンセーバーにパスワードを設定する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013445

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

パソコンから離れる時に画面ロックを掛けてしまえば、ログインパスワードが分からなければ操作できなくなります。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。