• 締切済み

MS Office2013のプロダクトキー

Eureka_の回答

• Eureka_
回答No.6

書かれてる経緯が正しければ、出品者には何の落ち度も無いのでどうにもなりませんね。 今販売されているOfficeのライセンスは事実上2016だけですし、Office Home and Business 2016のボリュームライセンスは販売されていませんので、Office Home and Business 2013の正規ライセンス単体がどうしても必要だというなら流通在庫を当たるしかないです。(Office 365にはダウングレード権はありません)