• ベストアンサー

おそくなった?

Blackwinglsの回答

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます、Blackwinglsです。 > 起動からデスクトップの操作、アプリケーションの起ち上げまで全体的に遅くなっているような気がしたのです。 windowsである以上、これはしょうがない事ですね(^^;) レジストリの整理である程度改善すると思いますよ。 根本的にはWindowsのクリーンインストールなんですが・・・ 詳しくは参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8240
syasushi
質問者

お礼

素早い回答有り難うございます。 おそい、おそくなったで検索してみたのですがHITしなかったもので、良く調べなくてどうもすいませんでした。