• ベストアンサー

Microsoftのクラウドとパソコン内のクラウド

同じ、メールアドレスでログイン(サインイン)しています。 以前は、フォルダやファイルは同期していたように思いますが、 今は、別々の様です。 手動で、一気にどちらかの内容に同期させるコトができますか? または、自動で同期させたり、させないような設定方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

OneDriveでの同期ですか? OneDriveのアプリが起動されていない、異なるメールアドレスで設定された状態になっているようなことはないですか? 次を参考に改善できないですか? (Windows10でOneDriveが同期しないときの対処方法) http://nurgle77.com/1141.html

lovelykajiyan
質問者

お礼

パソコン内とWebのOneDriveの内容が、数十分後にシンクロしていました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう