- ベストアンサー
Microsoftのクラウドとパソコン内のクラウド
同じ、メールアドレスでログイン(サインイン)しています。 以前は、フォルダやファイルは同期していたように思いますが、 今は、別々の様です。 手動で、一気にどちらかの内容に同期させるコトができますか? または、自動で同期させたり、させないような設定方法があるのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
OneDriveでの同期ですか? OneDriveのアプリが起動されていない、異なるメールアドレスで設定された状態になっているようなことはないですか? 次を参考に改善できないですか? (Windows10でOneDriveが同期しないときの対処方法) http://nurgle77.com/1141.html
お礼
パソコン内とWebのOneDriveの内容が、数十分後にシンクロしていました。 ありがとうございます。