解決済み

今後

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9401307
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (839/4396)

今までと同じくうやむやで終わるでしょう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (808/3378)

頭の固い融通の利かない爺連中が運営しているうちは、
何も変わらないでしょう。
願わくば、貴乃花の様な若い親方達が、相撲協会の体質を
変えて行って欲しいと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (365/1438)

他カテゴリのカテゴリマスター
相撲協会は残るでしょうが、改善しようとしないのであれば縮小していくでしょうね。
貴乃花が怒ってるのは改善せず隠ぺいしようとする協会の体質だと思うのですが。
未だにチケット販売・サービスなど現実も見えていない協会では、廃れていくのかもしれませんね。