• ベストアンサー

教えてください

自分は最近焼き肉屋のアルバイトを始めたのですが、勤務開始時間が、16時から23時までとちょっと変則な為、なかなか体調を作るのが難しいです。 みなさんなら、寝る時間や食事の時間など含めてどのように時間を使って、調整するかお聞きしたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.2

女性ですか、変則な時間帯なんて最初から分かっていること。ならば、時間を短縮してもらえばいいのでは、21時上がりにしてもらうとか、どんな仕事でも、いきなりではきついに決まっています。それに立ち仕事初めてでしょ。欲張らずに4,5時間から始めて慣れてきたら延ばせばいい。

idaten5418
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたの言う通りです。 欲張りすぎかもでした。

その他の回答 (1)

• kikisei_
回答No.1

調整と言うか慣れです。 それからアルバイトで16:00~23:00は特別変則では有りません。 私の場合は、2ヶ月前まで1年程、 本職(9:00~18:00)と副業アルバイト(20:00~24:00 or 翌2:00)を していましたが、食事は帰ってから取り、風呂に入りすぐに寝ると 言った感じでした。 2年前は本業の始業時間が10時だったので 副業アルバイト(6:00~9:00)と本業(10:00~19:00)の 時間帯もありました。 ここ数年は1日12時間以上働いていますが、特に問題はないです。 慣れです

idaten5418
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

idaten5418
質問者

補足

かなりハードに仕事こなしていらっしゃるようですが、なかなか大変だと思います。 自分の場合は今本業を持っていないため、このバイトだけが主なのですが、やりなれないバイトなので余計疲れてしまう感じです。