• ベストアンサー

「今日は一日“小田和正”三昧」について

先日、NHK-FMで「今日は一日“小田和正”三昧」が放送されました。 当日、用事があったので、radikoで視聴するつもりでしたが、 radikoは民放ラジオ局しか扱っていなかったので、 残念ながら視聴出来ませんでした。 番組HPを観ても再放送予定は無いようですし、 どうすれば視聴出来ますでしょうか? (もちろん、法律を逸脱しない方法・手段で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 時間が長いので オンデマンドがないと難しいかもしれません。 お役に立たない回答で申し訳ないのですが・・・ https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/index_oadate.html?d=day1 http://www.nhk.or.jp/podcasts/ 因みに、おそらくインターネットのこちらで聞くことが出来ました。 https://www.nhk.or.jp/radio/player/

peach747
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 オンデマンドでの再放送の可能性は頭にありませんでした。 今後、別の視聴したい番組が放送される時に役立てようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ながら無理でしょう。 あとはNHKに頼み込むか。 今後は「NHKラジオ らじる★らじる」をインストールするんですね。 http://www.nhk.or.jp/radio/info/app.html

peach747
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 再放送を期待することにします。 100年インタビューの例もありますし。