• 締切済み

座敷わらし

wam_f756の回答

• wam_f756
回答No.1

試験に、合格したの? 良かったね。 座敷童に、会えて m(_ _)m

noname#229494
質問者

お礼

ありがとうございます でも 座敷わらしかどーかはわからないけど 悪い事は起きてないから まぁいいかとは思っています。 でもお母さんは 心霊とか怪奇現象とかまーったく信じない人で はーいって聞こえたんでしょ?? ときくと 空耳かもしれないしねぇ  そりゃその子がお風呂場に普通に来たら不思議な現象も信じなくないけど…と笑っていました。 じゃーパパの足の裏は? ってきくと 飲み過ぎて寝て痙攣おこしたんじゃないの? 酔っぱらいのいうことほどあてにできない事はないわ と言われました。