• ベストアンサー

チーズとチョコレート

過剰摂取して危険なのはどちらですか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

チョコレート中毒っていうのは聞いたことがあるけれど、チーズ中毒っていうのはあまり聞かないので、チョコレートのほうが危険なのではないでしょうか。 チョコレート中毒になると、他の食べ物を食べないでチョコレートばかりを口にするらしいですから。

その他の回答 (4)

noname#231796
noname#231796
回答No.5

チョコレートの方が、いろんな面で害が強く出そうな気がします。

回答No.3

チョコレートじゃないですか。 胃がやられると思います。

noname#229290
noname#229290
回答No.2

危険というほどの健康被害は無いでしょう。

• tzd78886
回答No.1

過剰摂取しても安全なものなど存在しません。

質問者

補足

質問をよく読みなさい