• 締切済み
  • 困ってます

筆まめ アップグレード版について

筆まめ26をダウンロード版で購入しましたが、パソコンが不具合が生じたため、OSを再インストールして、そのダウンロード版が消えてしまいました。 現在のパソコンには、筆まめはインストールされていません。また、もちろんCDはありません。ただし、シリアルNOは控えてあります。 この場合、筆まめ28アップグレード版を購入して、インストールすることはできますか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

追伸です。 アップグレードできない例 •ダウンロード版の筆まめのインストールプログラムが手元になく、パソコンにもインストールしていない