• 締切済み

大学三年の男です。

大学三年の男です。 僕は中学と高校の時の体操服のサイズがちょうど良くて今でも着ています。半袖なので夏だけですが夏は写真のような格好で外にも出ています。靴下も高校の時のままで白靴下です。大学生でこんな格好ってどう思いますか?

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

こんにちははじめましてです。 添付画像拝見しました。 私はふつうだと思います。 こういうスタイルで歩いてらっしゃる方もいますし。

hinabaku
質問者

補足

大丈夫ですよね

回答No.2

変な人だなと思います。 自分に害がなければ観察するだけにとどめます。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

貴方友達少ないでしょう。大人であればそれが良いか悪いかは 自分で判断できるでしょう

hinabaku
質問者

補足

友達は普通に居ますよ。

関連するQ&A

  • 寝る時の服装(大学生)

    こんにちは。男子大学生です。 同じ男子大学生に質問です。寝る時どんな服装で寝ますか? 僕は小学校以来、パジャマというのをほとんど着たことがないです。 小学校の時は体操服、体操ズボンで寝てて中学でサッカーやり始めてからはずっと以下のスタイル↓ 春 長袖のシャツにサッカーの短パン 夏 Tシャツにサッカーの短パン 秋 春とほぼ同じ 冬 上はジャージ 下はサッカーの短パン みなさんは現在どんな格好で寝てますか? あと、僕は上が長袖、下が短パンってスタイルが好きなので冬でも短パンで寝るんですけど変に思いますか?

  • 転校を境に・・変わりたい!!

    夏休みに他県に引越しが決まった高校1年生の男です。この夏休みにかっこよくなりたいんです。中学生のままの格好じゃだめなんですよね。悪いところは分かってるんです。  髪の毛ぼさぼさ(高校入学前に床屋から美容院にしようと思ったが、どんなとこで切ればわからず放置)、中学生のときの安い服、白靴下(長い)、安いスニーカー。まあ中学生の延長みたいなモンです。  こんな初心者ですが詳しく教えてほしいです。

  • 中学校の靴下について

    僕の行く中学校は公立で校則があり、靴下は白黒紺の3色が認められていて、長さもくるぶしが隠れてたら大丈夫なんです。 しかし僕は白色でスネまである長さやハイソックスくらいの長さのを履いてます。 周りの友達はくるぶしすぐ上までのほぼスニカーソックスくらいの長さで色も黒やワンポイントが入ってる靴下を履いてるので長い白靴下はほぼ僕だけです。 白くて長いのはかなりダサく、学校内で浮いてる感じがします。いじめられてるとかはないです。 さらに僕の家は学校も普段の生活も同じ靴下なので、学校がない日でも白靴下を履いていて、休日友達と会うと僕だけ白靴下といった状態で夏の短パンの時期は最悪です。 長い靴下をなるべくずり下げて履きますが限界があります。 母親には何度か短い靴下を買って欲しいとお願いしましたが、僕には制服がある小学校に通う弟がいて、そこの学校が白靴下しかダメで、弟のと同じ靴下のサイズ違いをまとめて買ってるから、難しいと言われました。 お小遣いで靴下を買う余裕もないですしどうすれば良いですか? 白靴下でもダサくない履き方ってありますか?

  • 体操服が似合う

    高校2年の男です。 体育の時間には当然体操服を着ますが、クラスメイトに「体操服似合うな」と言われました。 これはどういう意味でしょう。 体操服は白の半そでに白の半ズボンです。 ついでにその日は白の靴下でした。

  • 大学生男の夏ファッション

    最近服を気にしだして、冬物に関しては雑誌などを読み、色々買いました(ジャケットとか)メンノンなどを参考にしています。 そのかいあって、周りの人からも「お洒落になったねぇ」って言われるようになりました。 冬の間はそれで大丈夫なのですが、夏はどのような格好をすればいいのかわかりません。下は基本デニムです。上はTシャツとかなのでしょうか?Tシャツだとするとグラニフのようなアートが書いてあるものなのでしょうか? あと、シャツだとしても半そではおかしいですか?

  • 体育・マット運動

    なぜ、中学・高校の体育ではマット運動する時、冬でも、半袖Tシャツ(体操服)、裸足なのですか。

  • 小学生や中学生は体操服(短パン)で外を歩いたり電車などに乗っていてもお

    小学生や中学生は体操服(短パン)で外を歩いたり電車などに乗っていてもおかしくありませんが高校生が小学生や中学生のように外を体操服(短パン)で歩いたり電車などに乗ったらおかしいですか? ちなみに体操服の色は青です 上と同じ内容で体操服のジャージではどうですか?

  • 体操服生活について

    高校生です。僕は普段学校から帰ったら体操服で過ごしていて、土日も体操服です。塾とか買い物、家族旅行とかも体操服を着て行きます。学校のサブバッグと白の靴下と靴の組み合わせです。体操服を着ていると名前で呼ばれることがあって、先日家族で観光地に行ったときに写真を頼まれたので撮ってあげたら、そのおばちゃんが胸元の名前を見て「〇〇くんありがとう」と言ってくれて少し嬉しい気分になりました。今しか着れないし、校章がバッチリ刺繍してあって格好いいし好きなのでおしゃれ着よりも学校の体操服を何着か増やしたいなと思っているのですが、どう思われますか?同じ生活してるって人もご意見ください。

  • しもやけで悩む小学生。どんな工夫がありますか。

    こんにちは。わが息子。すでにシモヤケが出来てしまいました。 今、小1です。去年までは保育園ということもあり、靴下二重履き、レギンスなども履かせ、外で遊ぶときは指の出る手袋までしていました。 しかし今年は小学生!体操服は半そで半ズボンが基本ですし、長靴下も「皆が履いていないから」と言う理由で履きません。 足のサイズがギリギリ21なので、婦人用の遠赤外線靴下もまだブカブカで履けません。 1)シモヤケになりやすい小学生は、皆どうしているのでしょうか? 2)毎年、シモヤケで病院へ通っています。塗り薬とビタミン剤を飲ませています。アレルギーがあるので民間療法はためした事がありませんが、何か良くなる工夫とかありますか?

  • 男子(中学生.高校生)のキュン萌え仕草。

    女子中学生.高校生さんに質問です! 男子(中学生.高校生)の キュンときたり萌えたりする仕草や格好など(その他okです)を教えてください! ちなみに私は体育終わったあと 汗を体操服の裾とかで拭いたりして 腹筋がチラって見えたりすると内心キャー!ってなりますw(夏限定) 回答よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう