-PR-
回答 受付中

薬はなんじょうくらいのめばやせますか

  • 困ってます
  • 質問No.9400793
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 2% (24/957)

病院で処方される薬でやせようとおもっています
ヤンヒー、MDクリニック、ゼニカルはなんじょうでやせましたか
ウエスト40センチやせなければなりません
お金は3万しか出せません
3万以内でやせますか
3万なら30じょうかえますか
1日1じょうでやせるんでしょうか
10じょうでやせることはできますか
必ずやせますか
できれば2万くらいでやせたいです
薬は1じょういくらしますか
保険は適用せず実費ですか
確実に3万以内で40センチやせなければなりません
すごくこまっています
薬でやせたいです
ヤンヒー、MDクリニック、ゼニカル使った人効果を教えてください
何日、1日なんじょうでなんキロやせたか
教えてください
緊急です
すごくこまっています


スレンダートーンはもっています
1か月以内にウエスト40センチやせますか
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1

痩せる薬なんてありません。
補足コメント
tjtjmuk

お礼率 2% (24/957)

痩せる薬があるかどうかきいてるんじゃない
投稿日時 - 2017-11-24 16:27:36


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (441/1319)

どんな薬を使ったとしても一か月で40センチは無理だと思いますね。
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ