• ベストアンサー

Come as you areはどういう意味ですか

Come as you areはどういう意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

「(飾らずに)そのままで来て」 という意味だと思います。 因みに "come-as-you-are party" というのが辞書に載っていました。 https://eow.alc.co.jp/search?q=come+as+you+are 仲間同士、片意地張らずに、自然体でパーティを愉しみましょう、ということでしょう。