• ベストアンサー

この彼氏は、彼女と別れたいのだと思いますか?

彼氏が同棲している彼女に 「俺と別れたいと思ったことない?」とたずね、 彼女が「無いよ。あなたは?」と聞き返したら 「俺も無いけど、今後どうしようか思ったことはある。」と答えました。 そして「このままこの生活を続けるか、……(かなり間がありました)…籍を入れるか。どちらが良い?」と彼女にききました。 彼氏は彼女と別れたいのでしょうか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

将来に自信がないのでは?

その他の回答 (2)

回答No.3

今すぐ結婚しようとは思ってないけど一応彼女と結婚する気は多少はあるということがいいたいんじゃないでしょうか。 自分で責任を持ちたくないから、彼女に決断をゆだねてるという 優柔不断で責任感のない彼氏だと思います。

• drum_KT
回答No.2

そうじゃなくて、結婚するかどうかを迷ってるんだな。