• ベストアンサー

この湯呑みの種類をこ存じの方

この写真の湯呑みが欲しいです。 どこで売られている物かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

何処かの飲食店にて撮影されたようですが、もしかしたら撮影された 飲食店が特注で製造して貰った湯呑かも知れません。 一般には販売されていない湯呑のように思えます。

siritainoda
質問者

お礼

居酒屋の湯呑?です! やっぱり特注品なのでしょうか 今度お店に行った時に聞いてみます!

その他の回答 (3)

• fs64vvz
回答No.4

湯のみじゃなくてビアカップでは? Amazonや楽天で「陶器 ビアカップ」で検索すると似たようなものが有田焼や美濃焼、信楽焼などいろいろ出てきますので検索してみてください。

siritainoda
質問者

お礼

検索してみました! 同じのはないですね~

noname#229393
noname#229393
回答No.2

私も和柄の食器が好きです。 素敵な湯飲み茶碗ですね。 今、検索してみましたが、見当たらないので【オリジナル+文字入り】だと思います。

siritainoda
質問者

お礼

緩い感じが魅力的ですよね! ネット探して回りましたが見当たりませんでした… オリジナルの注文品でしょうかね~