• 締切済み

良いISPを追加したい

現在 フレッツ光+ぷらら(ISP) で契約しているのですがしばらく前までは夜のピークタイムでも30~40M、深夜や平日昼間なら50~70M程度出ていたのですが、今はピークタイムで1~3Mかそれ以下、深夜や平日昼間で20~30M程度しか出ていないという有様なのでISPの「追加契約」を考えています。 新潟在住なのですが通信速度が確保できてなおかつ大型ゲームのDL版をまとめてDLしても規制を受けないようなオススメISPないでしょうか? なお、PCーフレッツ網間はピークタイムでも70~80M出ているので原因がISPにあるのはほぼ間違いないと思います。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

良いISPを追加したい >>ぷららはサラブレットなので良いISPですよ どんどん文句言えば良くなりますが とりあえずは ぷららのダブルルート契約で緩和されると思います 通信速度が確保できてなおかつ大型ゲームのDL版をまとめてDLしても規制を受けないようなオススメISPないでしょうか >>だれも規制掛けてる訳じゃないですよ 通信速度の確保は全てのISPでやってません 速度確保はとてもじゃないけど高く成るだろうし無理です 大型ゲームのDLでサクサク行く様な所も有りません 方法としては  ぷららのダブルルートが手間が掛からず 手っ取り早く使う方法でしょうね

noname#231758
noname#231758
回答No.2

ISPはあまりかわらないよ。受信はVDSLでしょ?マンションでしょ? 以前はよかったというということは、加入世帯が増えてきたからです。そのマンションは人気のある物件なんでしょうね。

blackman3
質問者

補足

戸建用のファミリータイプですよ

• t_ohta
回答No.1

金に糸目をつけないのであれば企業向けサービスを行っているISPですね IIJ https://www.iij.ad.jp/svcsol/category/internet/ NTTPCコミュニケーションズ http://www.sphere.ne.jp/services/index.html#anc_flets

blackman3
質問者

補足

法人契約が基本なようなので難しいですね・・・